ねね6才おめでとう

25日でねねちゃん6才になりましたぁ~(^▽^)
d0111558_1459561.jpg

 はやく くらしゃ~い!!
d0111558_1512388.jpg

早いなぁ~ エレン、パンプ、チャイム達3兄弟のお母さんになったものの
ねねちゃん いつも愛らしく、甘えん坊で、可愛くって、姫のようで
もう6才になったなんて考えられません・・・・

我家の子になったのは、2001年11月4日 こんなに小さかったぁ~
今もコッカーにしては8kと小ぶりだけど
我家に来た時も小さくって、きゃしゃで、壊れそうな子でしたぁ~
d0111558_15101774.jpg
d0111558_15103166.jpg
d0111558_15104532.jpg

今では、立派なおかあさん☆
d0111558_15115836.jpg


昨日は、特別ご飯 と言ってもねねちゃん食事制限があるので
普段よりちょっとだけご馳走♪ たまにはいいですよね?(先生大目に見てくださ~い)
お あ ず けぇ~
d0111558_15154047.jpg

 うっ!おかあしゃんのほうが おおくないでしゅか?(・д・)ジドー
d0111558_15173787.jpg
d0111558_1517574.jpg


ねねが我家に来てくれたおかげで
いっぱい!いっぱい!幸せを運んでもらっています(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。
いつまでも元気でいてね☆
ねねちゃん 大好き!いつもありがとうねヽ(´ー`)ノ


鳥観察日記
 やはり卵1ヶは孵らないみたいです
グングン大きくなっているのですが、なんだか心配(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
昼間暑さは、変わらないけど、確実に秋に向かって太陽の傾きが変わったせいか
巣に直接日差しが入り込んでしまって
さっき覗いたら暑さでヘロヘロな感じ?
自然の物なのであまり手は貸さない方がいいとは思うけど
このままでは、暑さで死んでしまいそうなので
あまり目立たないように、黒い日傘を木に引っ掛けてあげました・・・
いいか、悪いかわからないけど
どうか無事でありますように・・・・(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)
d0111558_1533186.jpg

Commented by max at 2007-08-27 12:00 x
ねねちゃんお誕生日おめでとうございます
ワンの成長は驚くほど早いものですよね
美味しそうなケーキとご飯のご馳走で嬉しそうなお二人さん(#^.^#)
大事に育ててもらって本当に幸せ者だなぁ~
これからも元気で皆に幸せを運んできてちょうだいね
Commented by のぼ at 2007-08-27 13:08 x
こんにちは~

ねねちゃんお誕生日おめでとうございます~
6歳になるんですか~♪
まだまだこれからですね~
小さいときのくくってるねねちゃんとてもプリティです!

ねねちゃんは3匹赤ちゃんを産んだんですね。
みんな可愛い名前!
あってみたかったなあ~♪
Commented by maxさんへ at 2007-08-28 14:29 x
ありがとうございます (^-^*)
本当犬の成長って早いと言うか・・・早すぎます!!
人間に比べたら本当に短い犬の一生
だから余計に凝縮された楽しい幸せな一生を送らせてあげたいですね☆
Commented by のぼさんへ at 2007-08-28 14:38 x
ありがとうございます (^-^*)
本当は、6匹兄弟なんです・・・・
早産で3匹だけなんとか元気に育ってくれました・・・
それでも皆150gもなかったんですよ
親子共々がんばりましたぁ~
6匹中女の子は、エレンだけでした
本当は、男の子に生まれるはずじゃなかったのかなぁ~?
アレを付け忘れて来ちゃった様な子です(笑)
Commented by YUUKO at 2007-08-28 20:45 x
ねねちゃ~ん! お誕生日おめでとう~

美味しそうなケーキだ!
もう6歳なんですね~
そして6匹も赤ちゃん生んだんだね~
凄い凄い!

3匹はお星さまになっちゃって 可哀想だったけど
その分エレンちゃん達が 頑張って生きてくれますよ~

雛はいったい 何匹いるの???ってくらいいません?

んんん~~~~~
だけど まだ毛生えてこないのかな???
Commented by YUUKOさんへ at 2007-08-30 14:39 x
ありがとうございま~す (^-^*)
元気にお誕生日を迎えられるのは、嬉しい事だけど
あまり年を重ねると、複雑な心境になりますねぇ~
まあ、まだまだ元気だからね・・・・あまり考えず・・・・

ヒナは3匹です
早い今巣立って行きましたぁ~☆
by fiore1005 | 2007-08-26 15:35 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧