孵った(´ー`* ))))

おとといの夕立で空気が入れ替わったのか
暑いけど昨日から少しまし?かな?
もう毎日毎日家の中で、ママ&ねね、エレちゃん腐りそぉ~~

ねねちゃん遊ぼう!? あっ!むりか??
孵った(´ー`* )))) _d0111558_202549.jpg

じゃ、エレンちゃん遊ぼぉ~!?
うっ??ひたすらねるエレンちゃん・・・・  つ ま ん なぁ~い・・・
孵った(´ー`* )))) _d0111558_2027548.jpg
 
あ~ママは、二人にも見放されてしまいましたぁ~ (((´・ω・`)カックン…

と言う事で、ママは限界をみずから察知し今日は
お友達とお買い物&ランチに行って来ましたぁ~♪
久し振りのウインドウショッピングにおしゃべり 楽しかったです (^-^*)
 よかったでしゅね・・・・ママだけぇ~(・д・)ジドー
孵った(´ー`* )))) _d0111558_20355331.jpg

ねねエレちゃんのお茶碗の可愛いマット 新しいの買って来ましたよぉ~ん
孵った(´ー`* )))) _d0111558_2038484.jpg


鳥観察日記
 夕方鳥母さん留守だったので覗いたら・・・・
 キャー 孵ってるぅ~( ゚Д゚)ヒョエー
 嬉しいけど、ちょっとひいてしまいました・・・・
孵った(´ー`* )))) _d0111558_2043406.jpg

 小さいかすかな声でピーピー鳴いています
孵った(´ー`* )))) _d0111558_20443856.jpg

 弱々しくって心配です・・・・明日は残りの二人?も孵るでしょうか?
 無事4兄弟揃ったらいいんだけど☆
 明日から又あまり暑くならない事を祈ります☆
孵った(´ー`* )))) _d0111558_2048337.jpg

Commented by max at 2007-08-22 09:33 x
しばらく家にいると疲れるもんですよね
それにしても、ねねちゃんエレンちゃんの寝顔を見ていると癒されます
幸せそうに寝ていてカワイイ~(●´∀`●)

孵ってよかったですね。貴重な経験を近くでできて素晴らしいなぁ
少しなれるまで直視できませんでした・・・(^_^;)
元気に育ってくれることを信じているからね
全部孵化するのが待ち遠しいです
Commented by YUUKO at 2007-08-22 12:17 x
生まれたね~~~
人間でも ワンチャンでも ましてや毛のない鳥とくれば 直視できないかも?

でも これから毛が伸びてきて 鳥っぽくなるのね~
ねね&エレンままさ~ん アップにお忙しくなりそうね

それはそうと ご実家素敵ですね~
ああいうところで そだったママが羨ましいです~

ワンコOK!なら 言う事無いのですが・・・
残念だ~
Commented by maxさんへ at 2007-08-22 13:15 x
いつも嬉しいお言葉ありがとう (^-^*)
そうなんです!寝顔を見ては、心落ち着き・・・・
キョトンと見つめられれば・・抱きしめたくなり・・・・
この子達は、魔法の力を持ってるのでしょうか?
Commented by YUUKOさんへ at 2007-08-22 13:31 x
いやいや・・見ない訳にはいかないし・・・・
覗くには、かなりの覚悟がいります:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

実家は、私が嫁いでから始めたんですよ
もう24年前ですけど・・・ちょうどペンションブームの走りくらいかな?近くに山口百恵のペンションができて一躍清里有名に!
キャー、なんて古いんでしょう!年バレバレ??
まあいいか?YUUKOさんと同年代のようだしねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いやいや、ペンション経営もなかなか大変ですよぉ~
都会から来てたまに泊まるからいいんです・・・・

まあ、我家はワンコNGですが、清里は犬にやさしい
とてもいい所で、わんこペンションもたくさんありますから
是非清里にいらして下さい♪
by fiore1005 | 2007-08-21 20:50 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005