平常モード

今日から平常モード
12日から実家に帰ってたのですが、行くまでは暑いと言っても我慢できましたが
お盆中の暑さで地球がうだっちゃったって感じですよね。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
パパとお姉ちゃんねねエレちゃんは、お留守番でお兄ちゃんと二人で
清里の実家に行ってきました
 ワタチたちは ダメなんでしゅよね・・・
 おりこうに おりゅしゅばんしてましゅよぉ~ん いってらっしゃ~いましぇ~
平常モード_d0111558_169289.jpg


5月にもアップしましたが、実家は清里でP上昇気流をしています
平常モード_d0111558_161036100.jpg

両親も兄も犬は嫌いではないのですが、毛の問題やマナーのなどなど色々大変なので
犬の出入り禁止なもので、ねねエレは行く時は清里リゾートと言う所に預けます
今回は、パパがお休みの間に帰省と言う事でお留守番

今日は、少し宣伝をさせて頂きまぁ~す
実家のテラスです
気候の好い時は、テラスで食事がとれます
平常モード_d0111558_1618126.jpg

ラウンジです
平常モード_d0111558_16184121.jpg

ラウンジに野草を生けてみました
平常モード_d0111558_16192276.jpg
平常モード_d0111558_16193913.jpg


実家の横がクラインガルデンです そこから見た実家の一角です
平常モード_d0111558_16212331.jpg

歩いて5分位の所に萌木の村があります
平常モード_d0111558_16223189.jpg

母と 両親がいつも行っているかかりつけの森の診療所(本当の名前です・・・)に薬をもらいに行きました
あまりの可愛さにパチリ
平常モード_d0111558_16253313.jpg

森の中にひっそりと建っています シルバニアファミリーの病院みたいです (^-^*)
大泉の八ヶ岳倶楽部へ久し振りに行ってみました
平常モード_d0111558_1628048.jpg

オーナーの柳生博親子がいましたぁ~
平常モード_d0111558_16291965.jpg


今迄は、ねねエレも連れて行っていましたが、だんだん皆忙しくなり私もトンボ帰りで
忙しい時だけに、手伝いに行くようなものですが
久し振りに母と数時間至福の時がもてました (^-^*)

残念ながら我家は、ワンコNGですが、清里は本当にいい所なので
ワンコを安心して預けられる清里リゾートも近所にあるし
機会がありましたら是非遊びにいらしてくださ~い♪

 ワタチたちは おりこうにおるしゅばんしてたでしゅよぉ~ん平常モード_d0111558_16382220.jpg>
Commented by すがえり at 2007-08-16 22:45 x
おかえりなさい!!
清里って素敵ですね。まだ行った事はありませんが、行ってみたいですね。涼しくなったらワンコ達といろいろ出掛けたいと思っています。
Commented by 蓮ママ at 2007-08-17 08:55 x
おはようございます~♪

わあ、実家がペンションをやってるなんていいですね~☆
第二の人生満喫されてるんですね!(違うかな??)
そういう生活素敵です!
うらやましぃ~。
泊まりに行けたらいいなぁ~

森の診療所ってとっても可愛い名前☆
街中では味気のない名前が多いですが、清里ではいろんなものに清里ならではの名前があるんでしょうね?^^

野花も生け花にして素敵♪
そういう腕があるっていうのが羨ましいです。
なんでも手軽にチャチャッとできてしまいますもんね♪




Commented by max at 2007-08-17 12:55 x
お疲れ様でした清里いいですねぇ。見るもの全てが美しいです
人気があるの納得です自然豊な場所でゆっくりと過ごせていいなぁ
絵本の中で生活しているようで行ってみたくなりました
Commented by すがえりさんへ at 2007-08-18 11:58 x
ただいまぁ~
連日暑いですね。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
朝もたもたしていたら、暑くって朝散に行けていない今日この頃です
早く涼しくなってほしいですね・・・
Commented by 蓮ちゃんママさんへ at 2007-08-18 12:03 x
毎日本当に暑いですね。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
蓮ちゃんは、どうしているのかな?
早く涼しくなってほしいですね・・・

清里は、ワンコも子供も共に楽しめるとてもいい所です
ワンコOKのいいペンションもいっぱいあるみたいなので
来年の夏は是非行ってみてくださ~い!
Commented by maxさんへ at 2007-08-18 12:13 x
連日本当に暑いですね。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
昼間は、怖くってワンコは外に出せませんね
ムック君もクーラー部屋でおこもりですか?
我家の二人もずっとゴロゴロです・・・(わたくしも・・・)

清里には、ワンコペンションもいっぱいありますので
来年の夏は、ムック君も是非行ってみてくださ~い♪

なんだか昨日のアップの時調子が悪くって、悪戦苦闘していたら
コメントやら今月のアップがみんなピンクになってしまいました・・・
直せませぇ~ん!!
by fiore1005 | 2007-08-16 16:40 | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005