うれし~い♪

あった!ありました!!
昨日鳥の巣を覗いたら、なんと卵が2ヶ!
d0111558_15373885.jpg
そして今日覗いたら3ヶに増えてましたぁ~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァ
d0111558_1538680.jpg

う れ し い!
なんだかワクワクしますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
でも、ひとつ不思議に思うのは、親鳥がまったく暖めに来ません・・・・??
朝ちょこっと来るだけで、放置したままなんです・・・
鳥ってこんななんでしょうか?
見守って行きたいと思います・・・勉強になります.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
息子がもう少し小さかったら、夏休みのいい宿題になったんでけどなぁ~

ここの所暑が続くせいかエレンの耳がムレムレで真っ赤です
d0111558_15482489.jpg

なのでポニーテールでお耳に風を~~
d0111558_15493844.jpg

 やぁ~ん ママ!きもちいいじゃないでしゅかぁ~
d0111558_15511179.jpg

 エヘ・・・かいてきよぉ~ん
d0111558_15524996.jpg

 エレン なにしてるんでしゅかぁ~ ボ~
d0111558_15545461.jpg


皆さんのお宅では、夜網戸に虫がきませんか?
我家は、カナブンがエレンをおちょくるかのごとく毎夜ブーンとやってくるのですが・・・・
d0111558_15585450.jpg

ねねは、すぐ退散
エレンは、意地でも諦めません・・・・・
おかげで、網戸は穴だらけ(;´д`)トホホ
d0111558_1612236.jpg

Commented by 蓮ママ at 2007-08-08 17:06 x
こんにちは~♪

うふふ、エレンちゃんかわいい~^^*
家の蓮と気が合いそうです^^

蓮は散歩してても車が高速で横切っていくと気になるのか?一緒に走っていこうとします。
ていうか、飛び掛ってるのかな??^^;

ちょっと危ない子なんですけどね・・(笑)


Commented by max at 2007-08-08 17:28 x
鳥の卵だっ~おめでとうございます自宅に素敵なプレゼントがきて良かったですね
無事に巣立ってくれるといいですねぇ親鳥さん何処へ行ったんだろう・・・
エレンちゃんポニーテール姿カワイイですいつもと雰囲気が違いGOODです
気持ちよさそうな表情よく分かります。もっと~って言っているのかな。
ムックも網戸好きなんですよ虫とか探していますがナカナカ発見できないのです・・・
Commented by 蓮ちゃんママさんへ at 2007-08-09 14:18 x
蓮ちゃんもエレンタイプかな?
又大きくなったでしょうね・・・・会いたいなぁ~
涼しくなったら、一緒に遊びましょう♪
Commented by maxさんへ at 2007-08-09 14:29 x
トリの巣をつくり始めたのが、今月はじめ
窓を開けたら、鳥の産卵 子育て 旅立ちが最後まで見届けられたらすごいですよね!!?
大切に見守らなければ・・・・
エレンちゃんお願いだから、飛んでいかないでねぇ~ 願うばかりです・・
by fiore1005 | 2007-08-08 16:03 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧