花火大会

昨日は朝から気持ちいい位の夏空
夏はこうでなくっちゃ!   でもアツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
昼間は暑くって、とてもお二人さん外に出られないので、夕方からおでかけ♪

昨日は、淡路島の洲本で花火大会で真ん中のお姉ちゃんが一泊でおでかけ・・・
お兄ちゃんが、ずるい~ボクも行きたい~!!(いったいいくつなんでしょうか?)
淡路島迄は行かれないので、対岸の六甲アイランドなら見えるかも?
と言う事でfeelへ行ってみました
d0111558_1530530.jpg

夜のfeelは、初めてぇ~
d0111558_1528621.jpg

d0111558_15303166.jpg

なにゆえ おかあしゃんだけいつもうえで わたちはしたなのらぁ~
d0111558_1532526.jpg

 エヘ・・エヘ・・・わたちは あなたのママなのらぁ~
d0111558_15341078.jpg
d0111558_15351542.jpg
d0111558_1538014.jpg

 わたちたちにも はやく くらしゃ~いヽ(*´ρ`*)ノチョダーィ
d0111558_15422267.jpg


肝心の花火? 
見えました! 見えました! はるか対岸に!!
灯台の灯りか?花火か?区別が付かない位に(´・ω・`)しょぼ

でも 一応見えたし
やっぱり夏の夜遊びは、楽しいですね゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
お兄ちゃ~ん これでがまんしてねぇ~ (^-^*)
Commented at 2007-08-06 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max at 2007-08-07 09:19 x
みんなで夜おでかけできていいですねぇ(#^.^#)
お料理美味しそうだ~花火もみれたみたいで・・・
ワン達と一緒にいるだけで幸せですよね。
Commented by YUUKO(ももママ) at 2007-08-07 09:37 x
夜のfeelも素敵ですね~
今度是非行ってみよ~

花火の音は勿論聞こえなかったよね???
ももは 花火の音 全然駄目なんですよ! 
Commented by 蓮ママ at 2007-08-07 10:26 x
私も神戸の花火大会行こうか悩んだんですよ~!
でも近くに花火が上がるところがあったので、家からそれを見ながら我慢です・・。

曇りだからあまり見れないんじゃないかと思ったんですが、遠くからでも見えたんですね~(T-T)
行けばよかったかなぁ・・・

Commented by maxさんへ at 2007-08-07 13:32 x
子供達も大きくなったら、自分の世界だし
夫婦二人じゃ今更会話ネタもないし・・・・
二人のおかげで、楽しい熟年生活送らせて頂いてます (^-^*)
Commented by YUUKOさんへ at 2007-08-07 13:41 x
夜のfeelは、始めてでしたがもっと混んでるかと思ったらガラガラでしたぁ~
風があったので、中で食べましたが、夜のテラス気持ちよさそうでした (^-^*)夜テラスでお茶?ビール?っていうのもいいかも!
花火の音は、勿論ないです
花火自体もかすかにあれかな?って感じにしか見えませんでした
ももちゃん 花火ダメなんですね・・・・
じゃ 雷も?
我家の二人は、花火も雷も全然知らん顔・・・・( ゚Д゚)ポカーン
Commented by 蓮ちゃんママさんへ at 2007-08-07 13:48 x
蓮ちゃん宅は、HCでお会いすると言う事は、この近辺ですよね?
花火見えますか?
夏いつも週末フ○○フ○○○パ○○で花火ありますよね?
それじゃなくって?
 
Commented by 蓮ママ at 2007-08-07 19:58 x
こんばんは~♪

いえいえ、フ○○フ○○○パ○○じゃないですよ~^^
近くにプロ野球の2軍の練習場があるんですが、ご存知ですか?
そこで少しだけ花火があがるんです~~^^*
Commented by 蓮ちゃんママさんへ at 2007-08-08 13:58 x
はいはいわかります (^-^*)
毎週末とか?
Commented by 蓮ママ at 2007-08-08 17:01 x
毎週ではないようです^^
この間連絡網が入ったのには7月に一度、今回の8月に一度ってかいてありましたよ~。
by fiore1005 | 2007-08-06 15:49 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧