ゾクッ!

昨日は、台風が去ったのに今一カラッとしないお天気
暑いけど、なんだか夏休みらしくないなぁ~

エレンは朝から相変わらず・・・・
 エヘ エヘ・・・たのちいなぁ~ 
d0111558_22281510.jpg


ねね母さん
 ワタチは ねむいでしゅ~ムニャムニャ~zzzzz
d0111558_2230115.jpg


お兄ちゃんが部活から帰って来て 暑い!暑い!
今年初めてのカキ氷
は~い ねね、エレちゃんのもありますよ~♪
お あ ず け!
d0111558_22324178.jpg

はい!よしですよ!
d0111558_22341420.jpg

 おかあしゃんのほうが おおくないでしゅか?
d0111558_22374780.jpg


昨日は、月に一度のネイルの日 (^-^*)♪
夏らしくブルーのスパンをつけて頂きましたぁ~
前回爪が何本か割れてしまったので
今回は短め
主婦はこれ位の方が、家事はしやすいんですけどね
でも!美も大切ですよねぇ~?!
d0111558_22441357.jpg

 春ちゃん 今月もありがとうヽ(´ー`)ノ。o○

ちょっと背中が涼しく ゾクッとするような映像です・・・・
庭に出ていたら、目の前を横切る物体?
今年は春先からトカゲが多いのですが、いやにデカイ ト カ ゲ!
よく見ると口に何かくわえてる!!
そうです!大きな虫?幼虫?を実食中キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0111558_22561439.jpg
d0111558_22563432.jpg

by fiore1005 | 2007-08-05 22:58 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧