冷夏?

ここ2,3日涼しいです・・特に今日はノースリーブでは、寒いくらい((´д`)) ぶるぶる・・・
わがままおばさんとしては、あまり暑いのもイヤだしぃ~
涼し過ぎるのも活気が出ず、淋しい感じがして夏休みらしくないしぃ~
まあ、主婦としては涼しいと家事がはかどりますけどねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??
 きょうは すずしくって いいでしゅよぉ~ん
d0111558_20172614.jpg


昨日は、夕方新しく出来たアウトレットに夕涼みがてら行ってみました♪
d0111558_20194715.jpg

もっと日が落ちたらライトアップされていい感じに・・・・
d0111558_20204453.jpg

スタバでお茶してたら雨がポツポツ。。。。。
d0111558_20225100.jpg

 わたちたちにも なんかくらしゃ~い(・∀・)クレ!!
d0111558_20232426.jpg


せっかく来たのでご飯も食べて帰りました (^-^*)
お値段の割りにお味は、いまいち?かな?
ワンコ連れは、外しかないしね・・・
まあ、お買い物する場所なんだからしょうがないか・・・・
帰る頃には、日もすっかり暮れましたぁ~
d0111558_20284024.jpg

 ママ おしゃしんばかりとってないで はやくかえりたいでしゅ~~
d0111558_20302276.jpg


そうそう この間アップした顔程の色付く前に落ちたパプリカ やっと色付き始め
今日畑に行ったら、一つこんなに色付いてましたぁ~☆・゚:*(人´ω`*)
d0111558_2036156.jpg


やっとシュシュ完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.
d0111558_20374888.jpg
d0111558_2038091.jpg

d0111558_20381685.jpg


さあ~ 今度はどんなの作ろうかなぁ~
考えている時が、楽しいです (^-^*)
Commented by 蓮ママ at 2007-07-31 09:50 x
おはようございます~♪

アウトレット行ってこられたんですね~☆
あそこはワンコ連れで来てる方が結構多いですよね!
私も蓮は連れてってないですが、何回か行きました~^^*

シュシュ完成おめでとうございます♪
すっごく細かいですね~☆
私なんか本のモチーフの編み方を見ないと作れません・・・

あ!そうそう、ねねちゃんエレンちゃんママさんが作ってるのみて楽しそうだったので、私もカギ編みでマチコ巻きみたいなものを作ってみました~☆
白で作ったんですが、蓮に中々お似合いで(笑)、一人でキャッキャ言ってました^^;



Commented by max at 2007-07-31 13:04 x
ここ数日は涼しくなってきましたよね
暑すぎるのも嫌だし寒いのも嫌いですよね(^_^;)
綺麗に何でも作れてご立派ですねぇ。いつも感心しております。
ねねちゃん、エレンちゃんは、いつもお洒落できていいね(#^.^#)
Commented by 蓮ちゃんママさんへ at 2007-07-31 13:39 x
ありがとう (^-^*)
花のモチーフを7個程付けたんだけど、大変な思いした割には
ゴム入れたら縮んじゃって、余り意味ない感じです (((´・ω・`)カックン…
蓮ちゃんママも作ったんですね!
仕上がったら嬉しいでしょう?♪
蓮ちゃん付けたら可愛いでしょうね▼・ェ・▼
Commented by maxさんへ at 2007-07-31 13:46 x
いつもお褒めの言葉ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
励みになりまぁ~す
でも完全自己流、自己満足の世界なんです・・・
自分が楽しかったらいいですよね??
果たして当の本人達?は、どう思っているのでしょうか・・・・
Commented by YUUKO(ももママ) at 2007-08-01 00:17 x
お祝いのコメント有難う~

完成ですか?
お耳に当てるのなんて言うんだっけ???
可愛いね~

こちらも朝晩寒いですよ~
夏蒲団では 不十分で 窓も閉めて 長ズボンのパジャマ着てます

異常ですね?
Commented by ももママさんへ at 2007-08-01 19:38 x
今日も暑いと言えば暑かったけど、朝晩は涼しいですよね・・・
これで台風来たらもう、秋近し??でしょうか?
何か本当に、地震もそうだし地球環境がおかしくなってるのは
まちがいない!!って感じですよね

耳に付けてるのは、すっぽり覆うものはスヌードで
ねね達がいつもつけているのがシュシュとかマチコマキなんて
言ってる人もいます (^-^*)
コッカーは、食事の時、暑い日のお散歩(ヨダレ)など
出需品でぇ~す♪
by fiore1005 | 2007-07-30 20:43 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧