蒸暑っ!

今日は、今一カラッと晴れないせいか蒸し暑くダレ~ダレ~
あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ・・・(自分で自分は撮れません)
蒸暑っ!_d0111558_21312524.jpg
蒸暑っ!_d0111558_21313992.jpg


こんな日は、冷たい氷水がおいしいね (^-^*)
 エレンおかあしゃんがさきでしゅよ!
蒸暑っ!_d0111558_2133497.jpg

 う~ん もうないじゃないでしゅかヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
蒸暑っ!_d0111558_21351048.jpg


午後から近所のカフェ「あんじん」さん
蒸暑っ!_d0111558_21393513.jpg

とりあえずゆっくりしたかったので、エレンちゃんはパス×(ごめんちゃい)
 どうしてワタチだけいつもこうなわけヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
蒸暑っ!_d0111558_21425181.jpg

ルルちゃんお誘いしようと思ったらお留守でしたぁ~

あんじんさん オーナー御夫妻とても気さくな方で
知識も豊富でいらして、気軽に一人でも行きやすいお店です
又又ワンコ談議に花が咲いてしまいましたテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
ねねちゃん クーラーきいて気持ちいいのかグーグー寝てましたzzz・・・・

エレンがいないとしずかでいいでしゅけど なんだかひょうしぬけするでしゅよぉ~
蒸暑っ!_d0111558_22232360.jpg

Commented by 蓮ママ at 2007-07-27 12:53 x
こんにちは~♪
氷水取り合いしてかわいいですね~^^*
実際に見てみたいです~

最後の写真のねねちゃんのしているのはこの間のブログとおそろのシュシュかしら~^^♪
とってもお似合いです☆

Commented by max at 2007-07-27 12:58 x
暑い日は氷水いいですよね~
ムックは氷だけ加えて逃亡するのです・・・・
美味しそうに冷たいお水をちゃんと飲めてオリコウさんだぁ(*^_^*)
暑い日は皆でゴロゴロすると良いもんですよね(≧∀≦)
Commented by 蓮ちゃんママへ at 2007-07-27 13:57 x
今日は、朝からカンカン照りで、朝のんびりしてたら
暑くってお散歩行けなくなっちゃいましたぁ~
蓮ちゃんは、朝晩お散歩行ってるのかな?

そうです 一つだけ完成☆
二つできたらアップしますね (^-^*)
Commented by maxさんへ at 2007-07-27 15:07 x
我家の二人は、ねねは氷食べないんです・・
小さい時から、硬い物がまったくダメなんです(年寄りみたい・・・)
エレンは、食べると言うより遊ぶと言った方がいいかな?
そこいらじゅうビチョビチョにされてしまいます(・´ω`・)
Commented by ももママ(YUUKO) at 2007-07-28 10:11 x
氷は????って感じで 見ているだけです

ねね&エレンままさんって 手仕事早いですね~
私なんか 3ワンの服作るのに何日かかってるんだ?って感じですよ~
編んではほどき・・・・

なんせ型紙無しですから~
Commented by ももママさんへ at 2007-07-28 13:58 x
梅雨明けてから暑い日が続きますね・・・
3ワンコは、バテテませんかぁ~??

私も一緒ですよ~ 2枚編むのにどんだけかかるやら・・・・
今回のも6月から編んでました(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
型紙?私もないです・・・型紙は生身の二人の体でぇ~す
by fiore1005 | 2007-07-26 22:25 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005