主婦全開!

やっと梅雨が明け、朝から久々の快晴!
何だか今日は、お天気のせいか朝からやる気モリモリ
と思いきや、朝食を食べてるテーブルの目の前のねね母さんの
顔を見ていると、力が抜けてくるんですけど・・・・
d0111558_20222855.jpg

エレンちゃんは、朝からひたすら遊びにいそしんでおります♪
d0111558_2024165.jpg

お布団干してぇ~ 布団カバー全部洗ってぇ~ 2階と廊下のワックスかけてぇ~
d0111558_20255611.jpg


今迄洗濯物も干してもなんだかパリッと乾かなくって・・・
でも今日の洗濯物は久々にパリッといい香り~
なのになのにエレンちゃん カバーかけようとしたらこの通り・・・
わぁ~い!わぁ~い! スリスリ((((*´ー`) あ~ん♪
d0111558_20312148.jpg
d0111558_20313591.jpg

ママの用事が進みませ~ん

夕方畑にも行って来ました
 オクラで~す
d0111558_20333871.jpg

 パプリカ 育ち過ぎてギュウギュウです 早く色付いてぇ~
d0111558_20352553.jpg

 今日の収穫
トマト ピーマン ナス キュウリ
インゲン モロヘイヤ シソ 焼肉レタス
d0111558_20381792.jpg


お兄ちゃんを塾に送って、日も暮れて、水撒きして(゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪
忙しいねね&エレンママの1日は、過ぎてゆくのでしたぁ~
d0111558_2051512.jpg


ママしゃん きょうはがんばって えらかったでしゅね
あしたは、ねこまないでくだしゃいね
d0111558_213364.jpg

Commented by max at 2007-07-25 17:25 x
天気が良いと主婦は大変ですよね
あれもこれもとやることがあるんもんで・・・
など言いながら私は自由人なんですが^_^;
エレンちゃん可愛い~洗いたては気持ちよく眠れるんだろうなぁ
一緒に寝たくなります(#^.^#)寝顔をみていると癒されるぅ。
ねねちゃんエレンちゃんが一緒だと楽しく過ごせていいですねぇ
Commented by 蓮ママ at 2007-07-25 19:24 x
こんばんは~♪
ぼんやりねねちゃん、夢中なエレンちゃん、どちらも可愛いですね~☆

お家のお掃除お疲れ様でした~^^*
最近本当お天気の日が多くて、「夏!!」って感じですよね~!
お花なんか水遣り忘れちゃうとすぐしおれちゃいます・・・・^^;


この間初めて義両親にカットした蓮を見せたんですが、義父が可愛い可愛いって褒めてくれました^^*

コッカーの可愛さって世代を超えるんですね~♪
嬉しくなっちゃいました☆

Commented by maxさんへ at 2007-07-26 21:18 x
エレンには、何かと手をやかされますが
ひょうきん者で知恵まわりのいい、おもしろい子です(笑)
二人には、日々もらってばかりです・・・・
Commented by 蓮ちゃんママさんへ at 2007-07-26 21:25 x
カットした蓮ちゃんに会いたいです (^-^*)
コッカーは、確かに手入れが大変で手はかかりますが
性格も可愛いし、なんせ容姿がピカ一でしょう?!!
色々楽しめるし、毎日がたのしくなりますよぉ~ん♪
by fiore1005 | 2007-07-24 21:11 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧