新境地

いよいよ夏休み!と言うのに相変わらずスッキリしないお天気??
今年は、なんだか涼しい気がします

昨日やっと新作が出来上がりましたぁ~
私的には白が好きなのですが、いつも白ばかりなので
今回は、ちょっと大人っぽくパープルにしてみましたぁ~♪
d0111558_22303950.jpg
d0111558_2231924.jpg

お腹側はこんなです
d0111558_22315035.jpg
d0111558_2232481.jpg

今おそろいでシュシュを製作中・・・

今日は、京都御所オフでしたが、前日雨で下が濡れていたので
ランチがてら新境地開拓に、神戸のRela....Xと言うドッグカフェへ行ってみました
私の大好きな白い空間で、お店の方も感じが良く
お気に入りのひとつになりそうです(*σ´∀`)
ランチもリーズナブルでおいしかったです
d0111558_22421093.jpg

座席の空間も広く二人もリラックス~
d0111558_22434284.jpg

お隣の席のイングリッシュコッカーのアッシュ君
エレンちゃん又又すぐにお友達ナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)
d0111558_22462955.jpg

アッシュ君パパさんもとてもフレンドリーで、いっぱいお話させて頂いて
ワンコ共々楽しい時を過ごさせて頂きました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

カフェを後にして、アッシュパパに教えて頂いたカインズホームに行ってみました
ペットとガーデニングが別館になっている大きなホームセンターです
小さいドッグランも付いていました(衛生上が少し気になりましたが、折角来たので
少し遊ばせてみました)
d0111558_2256852.jpg

ねねちゃん相変わらずパパだっこぉ~
d0111558_2352467.jpg
途中でコッカーのベルちゃんと言う2才のブラックタンの女の子と会う事ができました!!
d0111558_2259525.jpg

とっても可愛かったぁ~
d0111558_2303741.jpg


今日もワンコ達のおかげで楽しい出会い、休日を過ごす事ができました
  +。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
Commented by アッシュパパ at 2007-07-23 02:08 x
うわぁ!可愛く撮っていただきありがとうございます!

ねねちゃんもエレンちゃんも表情豊かで素敵でした(= '艸')

コッカーって・・・・・やっぱり可愛いですね(笑)

Commented by 蓮ママ at 2007-07-23 08:48 x
こんにちは~^^*

わあ、コッカーってブラックタンの子もいるんですね~!
可愛いです♪

ねねちゃんエレンちゃんのお洋服手作りされてるんですね!
この間ドックランでお会いしたときの服も手作りなんでしょうか?^^*

私もスヌードをカギ編みで作ってみようかな~♪
でもまだ蓮大きくなるかな??
もうちょっと待った方がいいかしら~(T-T)

Commented by max at 2007-07-23 12:42 x
綺麗に新作できましたね(^_-)-☆素晴らしいです
毎日お洒落なお洋服を着られて幸せだなぁ
色々なお店で食事したりお友達とお話をすると楽しいですよね
ワンのお陰で皆が幸せになれて良いことだぁ(#^.^#)
Commented by アッシュパパさんへ at 2007-07-23 13:32 x
わぁ~来てくれたんですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
昨日は、アッシュ君達?のおかげでとても楽しい時間を
過ごす事ができました・・・
でも偶然て不思議と言うか、おもしろいですね・・・

アッシュ君男の子だけど、とてもチャーミングで可愛かったです☆
少し上目ずかいのお目目がなんとも言えませ~ん

Commented by 蓮ちゃんママさんへ at 2007-07-23 13:44 x
ブラタンのベルちゃんも可愛かったですよ~
  (原則的にコッカーは 皆可愛いですけどね(笑)

はい、なんでもやりたがりママとしては、完全自己流、自己満足
の世界で作って楽しんでます(゚ー゚*)
スヌード類は、ゴムを入れるので蓮ちゃん今作ってもずっと
使えると思いますよ・・
家の子達は、スヌードの周囲約50cmでいつも作ってます
蓮ちゃんママも頑張って作ってみてくださ~い♪
Commented by maxさんへ at 2007-07-23 13:53 x
そうなんです!
ワンコのおかげで、ワンコの輪がどんどん広がって素晴らしいことですよね∑d(*゚∀゚*)
自然界も人間界も殺伐とした今の世の中
ワンコを通じた空間、時間だけはクリアーで不思議とイヤなことも
忘れさせてくれますね・・・・
by fiore1005 | 2007-07-22 23:05 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧