やっと晴れ?

先週は、本当によく降りました
お花も長雨で こんもり綺麗に咲いてたのがずい分腐ってしまい、丸刈りにしました・・・
又復活してくれたらいいんだけど・・・・

1週間殆んどお散歩も行けず、退屈を通り越した感じのお二人さんでした
d0111558_20134267.jpg
d0111558_2014024.jpg
d0111558_20141225.jpg


日曜日雨の合間をぬって、畑へ収穫へ
こ~んな大きなパプリカが色ずく前に重みで落ちてしまいました
 どれどれ エレにみしぇてくだしゃい~
d0111558_20175076.jpg

 ねねも~!フムフム・・・・クンクン・・・??
d0111558_20191060.jpg

二人の顔位ありました( ゚Д゚)ヒョエー
大きすぎてどのように食べようか思案中??

今日は、午前中1学期?最後の自宅レッスン
明日のワンレッスンが終わったら、私も夏休み (^-^*)
色々しなければならない事溜め込んでるんだけど、ゆっくり色々したいです~
ねねちゃん ちゃっかり誰かさんのおひざでお茶してます
d0111558_2026415.jpg


  Yさん作品
d0111558_20275927.jpg

 IさんIさん作品
d0111558_2029991.jpg


d0111558_20295672.jpg


午後からねねを連れて近所のホームセンターへ(エレンちゃんうるさくって、買い物できない為
一人の時は却下です(;´д`)トホホ)
d0111558_20364692.jpg

なっ!ななんと又偶然レンちゃんに会う事ができました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
d0111558_2038489.jpg

レンちゃんとの始めての出逢いもこのホームセンターでした
もう6ヶ月になっていました♪始めてのカットに来たそうです
相変わらず可愛かったですヽ(●´w`○)ノカワイイ
d0111558_20415879.jpg


でもワンコのおかげで、たくさんの方と知り合えてワンコの力は偉大です!
最近つくずく思います・・・
犬が好きでよかった!!
ねねが我家に来てくれてよかった!!

ねね達のおかげで、私の人生どれだけステキな日々を送らせてもらってるのでしょうか☆
あ~~幸~せぇ~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
Commented by max at 2007-07-18 11:17 x
最近雨ばかりでワン達は退屈ですよね
パプリカ・デッカィイ~(*^ω^*)よく育ったもんだぁ感心です
お二人の顔と同じくらいでお面にできるかな(・・?
ワンのお陰で友達が増えるんですよね
散歩中に立ち話の時間も増える私。散歩になっていないときも・・・
Commented by maxさんへ at 2007-07-18 15:40 x
今日も少しポツポツ・・・
今薄日が少々??変ですね(((( ;゜Д゜)))
今日はパプリカ使うぞぉ~♪デカサだけでなくすごい肉厚なんです
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
Commented by 蓮ママ at 2007-07-18 15:49 x
こんにちは♪
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
蓮も載せてくれてありがとうございます~(*^-^*)


ブログさかのぼって見せていただきました~♪
ねねちゃんエレンちゃんママさんは多趣味なんですね☆
お花の教室もされてるなんてすごいです~^^
またお邪魔させてもらいますね~♪
Commented by 蓮ママさんへ at 2007-07-18 20:22 x
わぁ~ 来て下さったんですね♪☆・゚:*
いえいえ、ただのなんでもやりたがりオバサンです《*・I・*》ゞポリポリ

今後ともよろしくお願いしま~す
又お会いできるの楽しみにしてます♪
蓮ちゃんの成長が楽しみです☆
by fiore1005 | 2007-07-17 20:59 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧