おけいこ

なんだかここの所、ずっとハッキリしないお天気
降りそうで降らない・・・
薄日がさしたからって洗濯物外に出したらポツポツ・・・・
お散歩行きましょうと思ったらパラパラ・・・
部屋干しの洗濯物はくちゃいし・・・・むしむし蒸暑い・・・・
わたくしの性格としては、イラつきます(#゚Д゚)y-~~イライラ

こんなお天気の中、皆さん遠くからお稽古に来て頂いて
楽しい時間を過ごさせて頂きました(人´・ω・`o)感謝♪教室を始めて早11年
長い方は、最初の頃から続けて来てくださってます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
仕事と言えば仕事なのですが、今は一人一人の皆さんと、月一回お会いして
おしゃべりしながら、過ごす時間が私の唯一の楽しみ 生き甲斐になっています☆
色々な年齢の方と接する事が出来るのもこの仕事のおかげ!!
これからも勉強を重ねつつ、肩肘張らず、自然体で60歳いや70歳になっても
来て下さる方が一人でも居る限り、続けられたらな~
なんて思っている ねね&エレンママなのでしたぁ~~ (^-^*)

自宅教室には、もれなくうるちゃい こんなオマケがついてます・・・・
d0111558_2010355.jpg


  Sさん作品
d0111558_20115697.jpg

  Yさん Hさん Eさん Iさん作品
  以前アップした白樺の枝がこんなんなりましたぁ~
d0111558_20144238.jpg

 
 カルチャースクール Iさん作品
d0111558_201607.jpg

 Hさん Tさん作品
d0111558_20172494.jpg

 Fさん Fさん作品
d0111558_20182325.jpg

 アートチェアーアレンジ
d0111558_2020755.jpg

Commented by max at 2007-07-13 09:11 x
この天気いつまで・・・(≧∀≦)
色々な人から沢山教えてもらうこともありますよね
教室ではカワイイワンチャン達がいて皆をリラックスさせてくれて
いい仕事を二人でしているみたいですね
これからも頑張ってください(*^^)v
Commented by YUUKO(ももママ) at 2007-07-16 05:05 x
アートフラワーの先生でしたか・・・
御見それいたしました~(;^_^A アセアセ・・・

いつも凄い素敵なお花を作っていらっしゃるんだな~ってため息が出てたんですよ~(今なら納得!)

私も近くなら習いに行きたい所です
我が家がカフェを始めたら 出張講習会お願いしようかな???
Commented by maxさんへ at 2007-07-16 12:53 x
二人の存在は、とても重要です・・・・
お花を通じてわんこの輪もできてるしね(*σ´∀`)
Commented by ももママさんへ at 2007-07-16 13:04 x
フラワーアレンジメントなんですが、6,7月はお花が持たないので
アートやプリザーブド、ドライフラワーをやってます(おいおい宣伝か?)
近かったらと言わずいつでもどうぞ(○´∀`)

えっ!カフェ始めるんですか?楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
by fiore1005 | 2007-07-12 20:23 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧