お さ ぼ り・・・

すっかりおさぼりしてしまいました(´T_,`*)ゞぽりぽり
二人共元気してまぁ~す
ねねちゃん相変わらずこんな格好で日々眠り続けております・・・
d0111558_20415326.jpg

エレンちゃん ソファーのカバーをお洗濯 ついでにソファーをはずすと
なにしてるんでしゅか?って
何にでも興味しんしんです・・・
上に乗ってはしゃいで降りてくれません・・・・小さい子と一緒です(笑)
d0111558_20475034.jpg


日曜は、一日片付けにいそしみ、夕方息抜きに近所のカフェへ
ねねちゃん エヘ・・エヘ・・ママ~♪
d0111558_20541867.jpg

エレンちゃん たのちいよぉ~ん♪
d0111558_20561179.jpg

ママだけおいちいのたべてずるいでしゅ!
d0111558_20572667.jpg




今日のおけいこ
  テラコッタにモスを張ったアートアレンジ  Tさんの作品
d0111558_2102285.jpg

   Wさんの作品
d0111558_2113519.jpg

 プリザーブド&アートのスワッグ  Sさん Oさんの作品
d0111558_2144967.jpg

手が込んでいるので、時間をかけて頑張りました(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

今日は、Wさん手作りのプリンを頂きました♪
最初にお写真撮るの忘れちゃいました・・・・ごめんなさい・・
なめらかでまろやかですご~~くおいしかったです☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
カラメルソースが香ばしくってピカイチ☆
d0111558_21144777.jpg


 う~ん おばちゃんたちだけ ずるでしゅ~
d0111558_21162616.jpg

 エレン わたしたちのはないのよ!!
d0111558_21174947.jpg

Commented by max at 2007-07-11 11:30 x
エレンちゃんフカフカのソファーでゴロゴロ気持ち良さそうですね
満足じゃ~ってお顔してますねカワイイです(≧∀≦)
お二人ともお元気でヨカッタです(^^ゞ
美味しそうなプリンだぁ~どうすれば作れるんだろう・・・
私は食べるの専門なもんで(*^∇^)
Commented by maxさんへ at 2007-07-12 19:46 x
エレンは、とにかくなんでも興味深々で、おもしろいです♪

by fiore1005 | 2007-07-10 21:23 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧