シャンプーデー

今日は、2週間+数日振りシャンプーデー
1人で1日にふたりはむりがあるので、まずはエレンちゃんから・・・
d0111558_2027385.jpg

お顔周り、足裏少々カットしてぇ~
今日はめずらしくおりこうさんでした(o゚ω゚o)♪

おしゃしんなんかとってないで、はやくあらってくらしゃ~い!あ~~
d0111558_20321052.jpg

はい 綺麗になりました★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
d0111558_2033613.jpg


あれ?ねね母さんがいないよ??
こんなところに・・・・・・(テーブルとイスの間の狭いとこ)
次はワタチの番かしら・・・
とドキドキしてたのでしょうか?
d0111558_20381592.jpg


何をかくそう我家の親子はとても仲が悪いんです|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
でも最近、よくふたりでゲージに入ってるんです
このビミョウな距離はなんなんでしょう・・・・??
d0111558_20415455.jpg


この日のメニューは、お肉、お豆腐、梅以外は畑で収穫した物です(´~`ヾ)
d0111558_20441720.jpg

ピーマン ナス 玉葱挽肉の味噌炒
きゅうり 人参、ディップ(卵ソース)
モロヘイヤ ミョウガの梅肉あえの冷奴
梅シラスご飯

やっぱり、自給自足は楽しいなぁ~♪
Commented by max at 2007-07-02 12:52 x
ねねちゃんエレンちゃん綺麗になりましたねぇ(●´w`○)
いつも綺麗にお手入れしているので感心です(^^ゞ
ムックは短いだけ・・・お恥ずかしい・・・・。

自給自足の生活はいいですね。できるまで苦労するけど
自分で育てたものを食べられるなんて、凄いですよ~
Commented by maxさんへ at 2007-07-02 14:20 x
いえいえ・・・・
エレンが生まれてから、いつの間にか手抜きもいいところです
本当は、もっとまめに洗ってあげないといけなんだけど・・・・
2週間以上はざらです(;´д`)トホホ
by fiore1005 | 2007-06-30 20:55 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧