蒸暑~い

ここの所連日蒸し暑く、ワン共々ダレ気味ですダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

えっ!ダレダレはママしゃんだけじゃないでしゅか?
ワタチは、シャッキリョ(`・ω・´)シャキーン
d0111558_1358468.jpg


私がソファーに横になると必ず二人共グーグー寝ていても飛んできます
ねねは、私のお腹の上へ
d0111558_141496.jpg

エレンはおもちゃを押し付けて来ます
d0111558_1433623.jpg

 もう 可愛過ぎます(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・)

さあ~!暑くてダレダレママだけど、気合を入れて
今から来月の下準備でもしますか・・・ガンバ☆o(・ω・´o)
白樺の枝です  何ができるでしょう・・・?
d0111558_1494269.jpg


 今月最後のおけいこ
  Iさん Iさん(ダブルIさん)の作品
d0111558_1413044.jpg

Commented by lovely-teddy at 2007-06-28 15:28
来月の作品が、楽しみです!!
そうそう、今日本屋さんでdog funを見たら・・・
アメリカンコッカー特集してましたよ~~~
是非、チェックして下さい。
コッカーちゃんも色んなカットがあるのには、驚きました~
いつもねねちゃん達しか見てないからかな??(^0^)
Commented by max at 2007-06-28 17:23 x
最近暑い日が続いていますよね・・・・。
ねねちゃん、エレンちゃんかわいいですよ(●´∀`●)
ママさんが大好きなのがよく伝わってきます
ドーナツを見つめるエレンちゃんのオメメいい感じだぁ~
一緒に寝ると癒されますよね寝顔最高です(*^。^*)
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-06-28 21:23 x
ありがとう!
う~ん、この間本屋さんで見て コッカーだ!って
飛びついたけど今回は、今一かな?ってやめました
個人的には、コッカーは色々いじらない方がいいかな?
って思います・・・
やっぱ、ねね&エレンが可愛いかしら??


Commented by maxさんへ at 2007-06-28 21:31 x
ほんと蒸しますよね!
ねねは、おっとりと顔もポワ~ンとしてるんだけど
エレンは、とてもきつい顔をしてるけど、メリハリのある性格で
表情もとても豊かです
親子でもまったく違い、おもしろいですね・・・・
by fiore1005 | 2007-06-28 14:14 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧