maple cafe

今日は、暑かったですι(´Д`υ)アツィー
どうりで・・・・今年一番の暑さだったようです
ちょっとでも涼しい所??と篠山のmaplu cafeへ始めて行ってみました
田舎の住宅街にポツンと可愛い建物が!
d0111558_2151797.jpg

ドックカフェではありませんが、ワンコテラスOK
d0111558_2162480.jpg

可愛いお庭に、大きな木
とても静かでなんだか居心地のいいお店でした(*´д`;)…
d0111558_2181861.jpg

お庭で自由に遊ばせて頂きました
d0111558_2110611.jpg

看板犬のハスキーのアンちゃん13歳もいます
お二人さん例のごとくオーナーさんに
 おやつくだしゃ~い~
d0111558_21122971.jpg

あっ!ランチの写真忘れました!
ランチも安くっておいしかったです ( ゚Д゚)グラッチェ
Commented by b&cまま at 2007-06-24 19:52 x
すてきなcafeですね。↓に書いてた、お店とか篠山にはすてきなお店があるんですね。
こんな素敵なお店どーやって探すんですか??

トリミング行って一段とかわいくなったね♪
それと、ソファに乗って寝てるねねちゃん。
なんか、笑っちゃいます。めっちゃ☆かわいすぎ~☆
落ちそうで落ちないカンジ??
Commented by max at 2007-06-25 12:55 x
晴れてよかったですね少し暑かったようですが・・・
お洒落なお店で良いですね。自然の中にお店があるなんて素敵です
ねねちゃん、エレンちゃんお洒落してでかけられてよかったね(^_-)-☆
ハスキーちゃんとも仲良くできてオリコウだ~(#^.^#)
Commented by b&cままへ at 2007-06-25 20:03 x
とっても可愛いカフェでしたよ♪
時間が空いたらネットサーフィンばかりして、読み逃げ専門です
皆さんブログに色々紹介されてます
ほとんどそれ見て行ってま~す
Commented by maxさんへ at 2007-06-25 20:07 x
二人が楽しそうに遊んでいるのを見るのが
至福の時ですェヘヘ♪(○´・ω・`)
許す限り色々連れて行ってあげたいです・・・・
Commented by YUUKO(ももママ) at 2007-06-25 21:06 x
私もここ行った事があるよ~
ハスキーのアンちゃんって言うのね~
私が行った頃は まだもも一匹のとき・・・
我が家のアンと 同じ名前なんだ~ 奇遇!!!

ねね&エレンちゃんのお洋服ママのお手製だよね~
可愛い~♪

私もこの間 ニコのを作ってみました

後2枚・・・・
気が遠くなるよ~~~~~!
Commented by ももママさんへ at 2007-06-25 22:10 x
この日は、いつもj,sだからたまには、違うところということで
ももママさんのHPのカフェを見て、行ってみました
小さいけど、可愛いお店ですねヽ(●´w`○)
ハスキーのアンちゃん、お母さんわんこが去年かなんかに亡くなってしまったそうです・・・

二人のセーター一応手作りです
2枚編むの大変です・・3枚?気が遠くなりそ~う( ゚Д゚)ヒョエー
Commented by YUUKO(ももママ) at 2007-06-27 11:48 x
遅くなりましたが お友達の和アップ完了しました
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelymomoclub/005018

ねね&エレンちゃんのお写真コレをお借りしましたが 他に良いのがあれば ペッタンしに来て下さいね

後お誕生日教えてください

左側がねねちゃん?でよかったかな
Commented by ももママさんへ at 2007-06-27 13:21 x
ありがとうございま~す☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
左がエレンで右のリボン付きがねねです
ねね 2001年8月25日
エレン 2004年9月14日です

私もリンクの欄を作りたいのですが
同じエキサイトブログのは、できるんだけど
他のがリンクの欄の作り方がいまひとつわからなくって(;´д`)トホ・
なんせ機械音痴なもので・・・ブログもよくここまで出来るようになったものだ・・・と自画自賛しておりますポ─(*^ェ^*)─ッ
そろそろバージョンアップしなくっちゃね(なんと次元が低いこと・・・)
できるようになったあかつきには、ももファミリーアップさせて頂きま~す♪



by fiore1005 | 2007-06-23 21:15 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧