ため日記

忙しい週も明け、ちょっと一息・・・と言いたいとこですが、なかなか・・・
先週エレンに続いて木曜にねね母さんトリミング
二人揃って綺麗になりました★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
d0111558_20191150.jpg


最近ねね母さん少し変なんです・・・
いつもおとなしく、お上品なねねちゃん
今迄ソファーのへりなんてよじ登った事なんかなかったのですが、この上が最近のお気に入り
d0111558_20221126.jpg
d0111558_20222531.jpg

昨日は、ママが買い物から帰って来て、焼きたてのタイ焼きの入った袋をおいていたら
ちょっとのスキに、チョコレートクリームのタイ焼きを一匹全部食べちゃったんです!
生まれてこのかた、こんな事したのは始めてです!
エレンは、常習犯なのですが、エレンのまねをしてるのでしょうか?
口の周りも耳もチョコレートだらけ・・・・・・
d0111558_2028516.jpg

チョコレートは、犬に好くないと聞いているので、様子を見ていたら
昨日は何も変わった様子は、なかったので安心していたら
今日午後から下痢ピー お腹が痛いらしく、変な体勢で固まってあきらかにおかしい??
夕方病院へ行ってきました
高いタイ焼きにつきました(;´д`)トホホ
おなか いたいでしゅ~
d0111558_2035094.jpg


昨日の日曜日は、お天気も良かったけどパパさん風邪がなかなか抜けず
しんどそうなので、お出かけは中止 (((´・ω・`)カックン…
涼しくなってから畑へ草取りに行きました
農園の周りをお散歩して~ルンルン((´I `*))♪ 二人は車でお留守番
 ワタチタチもいきたいでしゅ
 畑荒しのお二人さんはダメ!
d0111558_204127100.jpg

二人ですると草取りもはやい~♪
d0111558_205255100.jpg

今日の収穫
d0111558_20534547.jpg


 木曜のおけいこ 
d0111558_20554418.jpg
d0111558_2056272.jpg


今日から新しい生徒さん
なんと79歳のおばあちゃん! 
どうしてもフラワーアレンジメントを習いたいと嬉しいお言葉♪
とても前向きで、勉強熱心!
又一人人生のあこがれの大先輩ができて嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
 おばあちゃんの作品です 
d0111558_2135640.jpg

Commented by max at 2007-06-19 13:14 x
ねねちゃんエレンちゃん可愛いくなりましたね
二人仲良く記念撮影できてオリコウだ(^_-)-☆
ねねちゃん可愛い寝かたですね~
今度は二人仲良くソファーで寝んねするのかなぁ
たい焼き美味しそうですね。いつも大人しい、ねねちゃんが・・・
調子悪くなって大変ですね大丈夫かな
二人とも元気で良い良い(#^.^#)少しハシャギすぎたのかなぁ
心配ないですよ~元気が一番ですよ

79歳でフラワーアレンジメントとは凄いです尊敬です(*^^)v
素晴らしい作品ができたようですね
今度はどんなお花にチャレンジするのか楽しみです
Commented by lovely-teddy at 2007-06-19 15:50
やっぱり、プロのトリミングは、綺麗ですね~
いつも自己流の私は・・・
さすが、トリマーさんと思います。
やっぱり、はさみの使い方が違うんでしょうね~??
う~ん。。。
トリミングスクールに行きたい~~~
なんて、思ってしまいます。(*0*)
Commented by maxさんへ at 2007-06-21 13:12 x
ねね母さん、次の日には元気になりました
ご心配おかけしました
今朝は、洗面所のゴミ箱あさりをしてました・・・・
本当にどうしちゃったんでしょう?犬の心理が知りたいです・・・
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-06-21 13:18 x
teddyママさんは、じょうずだからママさんカットで全然大丈夫!
先月コッカーのオフ会に行った時、とても綺麗なコートにされている子がいて、刺激されました!これから暑いけど伸ばしてみようと思ってま~す♪
by fiore1005 | 2007-06-18 21:07 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧