久々トリミング

昨日からかなり暑いです
今日は、曇りだけど蒸暑い・・・いよいよ梅雨入りのようですね(・д・)ジドー

本日エレンちゃん3ヶ月振りのトリミング
その間何回かママさんカットのおかげで、ガタガタ・・・ボロボロ・・・
ボサコでお耳もムレムレ赤々なのでチョンマゲ
久々トリミング_d0111558_19383953.jpg

はい、サッパリ綺麗になりました♪
 はやく とってくらしゃい!
久々トリミング_d0111558_19403130.jpg

 こんなでいいでしゅか??
久々トリミング_d0111558_19412640.jpg

 シャキ~ン!!
久々トリミング_d0111558_19421912.jpg

 う~ん あしたはワタチのばんでしゅか?ゆううつでしゅよ~(´・ェ・`)
久々トリミング_d0111558_19444785.jpg


  今月のおけいこ
  ドライアップルクレッセント 
久々トリミング_d0111558_19474022.jpg

  レーシーベース壁掛け
久々トリミング_d0111558_19484874.jpg
久々トリミング_d0111558_1949949.jpg

 ドライホワイトアレンジ
久々トリミング_d0111558_1950117.jpg

Commented by max at 2007-06-14 12:55 x
蒸し暑くてみんな大変ですよね
エレンちゃん美しくなりましたねぇフワフワでスリスリしたら気持ちよさそうですね
チョンマゲ姿かわいい~(#^.^#)色っぽい~
今日はエレンちゃんが美しくなりにいくのかな(*^^)v

壁掛けのお花も素敵ですね。
我が家で壁にお花を掛けたらムックの攻撃が心配です^_^;
ホワイトアレンジ魅力的だぁ。真っ白で好きになりました。
Commented by max at 2007-06-14 12:55 x
蒸し暑くてみんな大変ですよね
エレンちゃん美しくなりましたねぇフワフワでスリスリしたら気持ちよさそうですね
チョンマゲ姿かわいい~(#^.^#)色っぽい~
今日はエレンちゃんが美しくなりにいくのかな(*^^)v

壁掛けのお花も素敵ですね。
我が家で壁にお花を掛けたらムックの攻撃が心配です^_^;
ホワイトアレンジ魅力的だぁ。真っ白で好きになりました。
by fiore1005 | 2007-06-13 19:59 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005