変なお天気?

ここ数日変なお天気
晴れたと思ったら 急に雨!雷!
晴れても地面が濡れてるから、お外行かれましぇ~ん( ;∀;) カナシイナー
 エレンちゃんひたすら遊ぶ。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。
d0111558_2213480.jpg
d0111558_22135677.jpg

 ねねかあさん ひたすら寝る(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
d0111558_22151926.jpg


今日は、朝からいい天気゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
では、チトお出かけでも行きましょう♪
てことで最近弓削牧場とやらが、よく取り上げられ
皆さんのブログでもよくお見かけするので、行ってみる事に・・・
ところが、出発したら雨~アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
着いたら上がったけど、下はビチャビチャ・・・
お二人さんは、降りられません・・・今日は、下見と言うことで・・・・
う~ん、なかなか良い感じですが、小さい??
ミニミニ清里って感じかな?
でも、自然な感じで涼しそうなので、又ゆっくりお茶でも飲みに来たいです(*´ -`)

ランチを食べに須磨の(しあんかふぇ にーしゅ)へ行きました
d0111558_22371888.jpg
d0111558_22373558.jpg

ジャックラックステリアちゃん
d0111558_22383735.jpg

イングリッシュコッカーちゃん
d0111558_22392289.jpg

今日は、いつもいらっしゃる、元気な楽しいお店の方が
お休みのようで、ちょっと寂しかったです*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

  今月のお花
   コーンのスパイラル
d0111558_22434787.jpg

Commented by max at 2007-06-11 12:35 x
近頃天気悪いですねぇ。
ねねちゃん、エレンちゃんつまらないですね
たくさんオモチャがあるから雨でも楽しそうだな(#^.^#)
せっかくお出かけしたのに残念でしたね
今度はたくさん遊べるといいねぇ。みんなで楽しくお友達とランチ
できてよかったですね。こちらは今日も朝からあめですよ・・・
Commented by lovely-teddy at 2007-06-11 15:44
ねねちゃんとエレンちゃんは、お出かけ出来る所がいっぱいあっていいなぁ~~~
我が家は、ママが出不精なので・・・
いつも、お庭のドッグランです。(*0*)
ママのフットワークさえ良ければ・・・
ねねちゃん家に行くのに。。。
どこか、いい所を探さなければ~(^0^)
Commented by maxさんへ at 2007-06-11 20:25 x
今日は、こちらは朝からいい天気でした
雨が降るとワンコも人間もだらけますよね・・・・
ねねなんか眠り姫のように、一日眠り続けますzzzz・・・・・
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-06-11 20:29 x
う~ん、ほんともう少し近かったら
一緒に色んなところに遊びに行けるのにね残念デス(´uдu`)゚.+:。
明日楽しみにお待ちしてま~す♪
by fiore1005 | 2007-06-10 22:47 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧