お仕事

今日は 朝から抜けるような青空
風もカラッとさわやか
こんな日は、どこかへお出かけでも行きたい気分♪
でもでも お仕事しなければ・・・・
お仕事と言っても自由業
朝から毛布を全部お洗濯゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪

午後から2階でお花の仕分け
d0111558_22402327.jpg

6,7月は、花持ちが悪いので ドライorアートフラワー
個人的には、やっぱり生花が好きなんですが、たまにはいいですね・・・
でも最近のアートフラワーは、かなり進化しています+。(^_ゝ^)ノ ゚+

取り掛かるまでがなかなかですが、何にしようかな?って
デサイン考えて、イメージ通りに仕上がると 皆の顔が浮かび一人ルンルンです♪
今年も気に入ってもらえるかな?
作品はお稽古の時のお楽しみ( ´,_ゝ`)イ ヒ

ママは 2かいにいったっきり おりてきましぇ~ん
d0111558_2252257.jpg

2階に居ると 下に二人居てくれると番犬になるのは助かるんだけど
小学生の下校時間 ワンワンワン・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさ~い
ママにおこられ ハウシュにいれられまちた(´・ェ・`)
d0111558_22595585.jpg

だしてくだしゃ~い
d0111558_2314436.jpg


エレンは、いつもガウガウ偉そうにしてるのですが
何を隠そう 超甘えたさん!
誰もいないと ママがお風呂に入ってる間
ず~っとドアの前にこうして座ってます(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) 
d0111558_23115331.jpg

Commented by max at 2007-06-05 09:10 x
サッパリとした晴天だとヤル気がでてきますよね(*^^)v
こんど、どんな作品ができるのか楽しみにまってますよ~(^_-)-☆
お二人ともお仕事中は、オリコウに待っているんだぁサスガだぁ。
エレンちゃん甘えん坊でかわいいです。抱きしめてあげたくなりました(#^.^#)
Commented by maxさんへ at 2007-06-05 14:02 x
本日も良い天気・・・・
遊びに行きたい病をグットこらえて、今日も今からお仕事頑張ります

可哀相にに二人は、ずっとお家でゴロゴロ【退屈】´・з・`)y-。oO
ムックちゃんは、毎日いっぱいお散歩連れて行ってもらってるみたいで、二人がうらやましがってます゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚
Commented by lovely-teddy at 2007-06-06 17:11
お花が、いっぱいで・・・凄い!!
我が家は、ワンコのいるリビングで籐のバッグを作成しました。
みんな、近づいたら怒られるって分かってるんでしょうか??
私から離れた場所で、遊んでいました。
甘えん坊のココアちゃん、私の姿が見えないと不安なんでしょうか~??
とっても、甘え上手です。(^0^)
来週のお稽古が、楽しみです!!
Commented by lovly-teddyさんへ at 2007-06-07 19:53 x
籐のバック?どんなかな??
甘えん坊は、大変だけど可愛いですね♪
by fiore1005 | 2007-06-04 23:13 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧