ルルちゃんと

今日は、とても気持ちのいいお天気だったので
梅雨も間近と言うことで、ご近所ワンコのルルちゃんを
お誘いして、近所のカフェへ

ルルちゃん1歳になったばかり
おてんばさんで、只今犬の幼稚園で修行中
d0111558_2221962.jpg


 エヘエヘ・・・・おやつくれるでしゅか?
d0111558_2234887.jpg


 こんなすごいスタンプーちゃんがいました 迫力!
d0111558_22509.jpg


 ルルちゃん皆と仲良く遊べないと、ママさん超ロングリードをつけて
 恐る恐るランへ
d0111558_2271441.jpg


 仲良く遊べましたよ(ノ∀`*)ノヨカッタ
d0111558_2283029.jpg


 今日もルンルンのエレンちゃん
d0111558_2292719.jpg


マイベジタブルガーデンで~す
d0111558_22102594.jpg

農園全体の一部です
横にもずっと広がって、小屋の上にも広がっています

今は、うぐいすの鳴き声 夏はヒグラシ まむしもいます
草の香りがします 気持ち良くって身も心も洗われますε-(*´ω`*) ホッ
キュウリちゃん キュウリの形してますが2cm位です
d0111558_22164320.jpg

グリーンレタス サニーレタス 焼肉レタス
d0111558_22174610.jpg

モロヘイヤ
d0111558_22182451.jpg

人参
d0111558_22204989.jpg
 
Commented by babymary at 2007-06-03 15:38 x
本日はパールのチョークをお求めいただきありがとうございました。
ねねちゃんエレンちゃんにとってもお似合いです☆
どうぞご愛用くださいませ。
初めて遊びにうかがいましたらなんて素敵☆
HAPPY LIFEがあふれてますね。
季節のお野菜楽しみですね。
また遊びにうかがいます。
Commented by babymaryさんへ at 2007-06-03 20:12 x
わぁ~*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
今日はありがとうございました
チョークもとてもステキで、大切に使わせて頂きます(○´∀`)
つたないブログですが又遊びに来てくださいね!
お体大事にしてくださいね(*´∀`)
by fiore1005 | 2007-06-02 22:22 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧