ちょっとまって~

早いものでもう6月
ちょっと月日さん 待って~って感じです(;^ω^A ァセァセ
1日1日をもっと大切に過ごさなければな~と
反省するママなのでした・・・・・

日曜にオフ会でいっぱい遊んでバッチかったお二人さん
月曜は用事で朝からお出かけだったので
火曜にねね 木曜にエレンをお洗濯
綺麗になってホワホワ
d0111558_15303537.jpg
d0111558_15304871.jpg

我家の二人は、コッカーにしては小振りなので
シャンプーはお風呂場 ドライは洗面台でしています
みんなのお宅ではどうされてますか?

 ドライヤー きらいでしゅo(☆`ω´☆)σキライッ!!
d0111558_15343351.jpg


今日は、月に一度のネイルに言って来ましたルンルン((´I `*))♪
今回は、アジサイのイメージで仕上げて頂きました
憂鬱な梅雨もこれで乗り切れますよぉ~ん
春ちゃん 色々あるけど頑張ろう!
   今日もありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+

d0111558_15415419.jpg


土曜日 ベジタブルガーデン玉葱の収穫してきました
これで当分玉葱買わなくっていいです(*´・∀・)
d0111558_15452523.jpg

畑にいつもデジカメ持って行くの忘れて
可愛い小指の先程のキュウリちゃん まさしくキュウリちゃんなんです
トマトの可愛い花も付いてるし、インゲンマメの芽もグングン育って
行くまでが忙しい身としては、おっくうなんだけど
おかまいなしに正直に日々育ってくれる野菜達を見ると
自然と元気がもらえます!
次回は、我家のベジタブルファミリーも紹介して行きま~す♪
Commented by max at 2007-06-01 17:25 x
ねねちゃんエレンちゃんのシャンプー姿かわいいよぉ(#^.^#)
ドライヤーで乾かすの大変なんですよね。
ムックはシャンプー後は逃亡することが・・・"^_^"
いつも季節にあわせた素敵なネイルでいいなぁ(^_-)-☆
玉葱大収穫ですね。こんなにとれるのは、お手入れがいいからだぉうなぁ。
自分で育てたものは特別美味しいものですよね(^_^)v
Commented by maxさんへ at 2007-06-01 23:07 x
ムック君は、どこでドライヤーしてるんですか?
トリミング台あったら便利だろうなっておもうんだけど
お値段高いし、狭くって置く場所がないです・・・(;´д`)トホホ

お手入れ?何もしてません・・
玉葱、サツマイモなどは、植えたら植えっ放し!
私向きのお野菜です(´∀`*)ウフフ
Commented by lovely-teddy at 2007-06-02 14:58
ねねちゃんもエレンちゃんも綺麗にしてもらって・・・
我が家のワンコ達も、洗ってあげなきゃ~って思ってるんですが・・・
新作作るのに追われて、時間が。。。
明日こそは!!って、思ってるのは・・・私だけかな~??(*0*)
Commented by lovely-teddyママヘ at 2007-06-02 21:54 x
相変わらず、頑張ってるんですね・・・
目、肩、腰は大丈夫?
私は、あれから進んでいません (((´・ω・`)カックン…
by fiore1005 | 2007-06-01 15:55 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧