京都御所オフ会

昨日は、やっと京都御所オフ会へ行けました
お天気も言う事なし!
ママは、前日から準備なんかしちゃって一人ルンルン((´I `*))♪
暑いくらいの晴天でしたが、御所は広~くて風が心地よく
暑くなく寒くなくオフ会日和~

今回は、顔見知りの方が来られてなくて、ちょっと淋しかったけど
新しい方、ワンちゃん共々お知り合いになれて、楽しかったです
本当に幸せな平和なひと時を過ごす事ができましたェヘヘ♪(○´・ω・`)

何かあるのかな?クンクン
d0111558_2134438.jpg

とてもビューティホーなシホンちゃん
ブラックのベリーちゃん共々素晴らしいコートでした!
刺激受けました!(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・ぞ
d0111558_2163218.jpg

トイプーみたいに小さなキュートなココアちゃん
d0111558_21322479.jpg

めずらしく笑顔で走るねね母さん
d0111558_21341281.jpg

ずっと飛びまわってるエレンちゃん
d0111558_21353117.jpg

ねね母さん走り過ぎて(@´_`@) 疲れたよぉ・・
d0111558_213871.jpg

アタチは ぜんぜんへいきでしゅよぉ~んヾ(´ε`●)ノルンルン♪
d0111558_21402562.jpg

ラウールパパしゃん おやつくだしゃい
d0111558_21414138.jpg

おねえしゃん おやつくだしゃい
d0111558_2143197.jpg

ねねエレ親子は、おはずかしながら、おやつを求めて三千里状態でした(;´д`)トホホ
エレンちゃん最後に気の合うダックスのチョコ君と遭遇
ずっとおすもうしてました゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
d0111558_21462226.jpg

わたくし お写真未熟者の為自分の周りの事しか気が回らず、他にも
可愛いお友達たくさんいたのに・・・(;´д`)トホホ
まだまだ修行が足りません・・・・・

今回のオフを主催してくださったラウール君 パパ
楽しいひと時を(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
d0111558_2273537.jpg


言うまでもなくお二人さん夜は・・・こんな状態でした(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
d0111558_21562446.jpg
d0111558_21565797.jpg

Commented by berry&chiffonまま at 2007-05-28 23:56 x
昨日はありがとうございました。
かわいいねねちゃんとエレンちゃん、お洋服が似合っていてネックレスも・・・とってもエレガントなお二人ですね。
ねねちゃんとエレンちゃんの見分けがなかなか出来なくて・・
さすが親子!よく似てます。

↓のブログ読ませていただきました。
六甲アイランドによく行かれるんですね。
我が家は新西宮ヨットハーバーによく出没してます。

これから、ちょこちょこ遊びに来ますね♪
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by max at 2007-05-29 12:41 x
楽しいオフ会に参加できてよかったですね
ワン好きは、直ぐにお友達になれるもんですよね~(*^^)v
ねねちゃん、エレンちゃん素敵な表情であそんでいる
たくさんお友達できてよかったね(^_-)-☆
お二人とも遊びつかれたようで爆睡しているぅ・かわいい)^o^(
ワンに囲まれているといやされますよね(#^.^#)
Commented by ベリ&シホママへ at 2007-05-29 14:18 x
こちらこそありがとうございました
綺麗なberry&chihhonちゃんにお会いできてとても刺激に
なりました♪
我家もよく新ヨットハーバー行きますよ!
こちらこそよろしくお願いしま~す((。´・ω・)。´_ _))ペコりん
Commented by maxさんへ at 2007-05-29 14:24 x
二人の喜んでる顔を見るのがなによりの楽しみ、癒しです・・・
二人には、癒しやら知らない人達との出逢いやら・・・
もらってばかりなので、できる限りの楽しい人生?いや犬生を
送らせてあげたいです(○´∀`)
by fiore1005 | 2007-05-28 21:59 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧