不思議な出合い

昨日の夕方 いつものように散歩をしていたら
車で近付いて来た女性に声をかけられ、車のマドを開け
「可愛いですね 家もコッカー飼ってるんですよ」 ここまでは、よくある話
お話していくうちに、なんと偶然が重なる事!!

その方 前方の老人ホームから出てこられたので お聞きしたら
昨年末お父様が亡くなられて、お母様が入られていらっしゃるとのこと
我家も昨年末義父が亡くなり、義母が同じところではないまでも
近所のホームにはいったのです

ななちゃんは、どちらで買われたのかお聞きしたら
ねねを買った所(かなり遠い所なのですが)を言うと
なんと ななちゃんの前のわんちゃんを買った所と同じ!
以前住んでいた所も同じ市内!
始めてお会いした方なのに お話する事サプライズばかり
こんな事ってあるんですね( ゚Д゚)ヒョエー

ななちゃんは、若年性白内障でもう3回も手術されて、大変なようです・・・
ななちゃん早く元気になるといいですね
ななちゃん お家もそんなに遠くないようだし、今度是非お会いしたいです・・・
このブログ名をひかえていってくださったのですが
なかなか検索しにくいようなので、うまくはいれたでしょうか?
もし見てくださってたら ななちゃんママ是非是非連絡くださいね!!

今日ポチタマを見ていたら、なんとバフのコッカーちゃんが!!
それもとびきり可愛いい子一人で見ていたのですが、おもわず可愛い!を連発!!!
もうあのキョトンとしたおめめ たまりましぇ~ん
私があまり可愛い!可愛い!叫んでるのでねねが自分のことかと思って
膝の上にやってきました・・・・もうどの子もアメコちゃん可愛すぎですヽ(●´w`○)ノカワイイn>
自分で言うのもなんですが、この世の中にこんなに好きなものがあるって幸せだな・・・・
って思いますェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
ねねちゃん エレンちゃん コッカーちゃん幸せをありがとう♪
不思議な出合い_d0111558_23135444.jpg


  今日のおけいこ
   ホリゾンタル
不思議な出合い_d0111558_23165239.jpg

Nさん とてもきれいに仕上がりました
頑張ってお仕事に活かしてくださいね♪

  シュレーグゲシュテッルト(斜行状に立てた)
不思議な出合い_d0111558_23223565.jpg

   
Commented by max at 2007-05-28 13:21 x
素晴らしい出会いですね。また会える事を期待してます。
お友達になれるといいですねぇ!(^^)!
ワンを通じてお友達の輪が広がっていくと楽しいこと増えますよね
ポチタマにコッカーちゃんがでていたんですね残念ながらみる事できませんでした。
ワンには不思議な力があるんですよね。一緒にいるだけで癒されますよね(*^^)v
Commented by maxさんへ at 2007-05-28 20:12 x
ワンコを通じたお友達って、年齢なんて関係なく
スッーと話ができちゃうから、不思議ですよね・・・
やっぱり犬の力って偉大です!
by fiore1005 | 2007-05-25 23:25 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005