すっかりご無沙汰

何やらすっかりご無沙汰してしまいました(;^ω^A ァセァセ
先週は、一番上のお姉ちゃんの結納があったりで、ずっとバタバタでした
今日からやっと平常モードです

1週間の間のお二人さん・・・・?
相も変わらず
パパだいしゅき!しゅき!
二人でパパのおひざの取り合いヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_20275927.jpg
d0111558_20281222.jpg

わんこではなく、人間が癒されてます(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】

上のお姉ちゃん、今は他県へ・・
今回は、結納の為1週間帰宅
テンション高いお姉ちゃん 遊んでくれるので二人共だ~いすき
遊び疲れて抱っこでねんねd(。ゝε・。)Йё
d0111558_20494949.jpg
d0111558_2050527.jpg


19日は、お花の生徒さんのワンコ好きが集まってミニオフルンルン((´I `*))♪
近場のお金のかからない所と言ったら、六甲アイランド(ここばっかり・・・)
でも、皆さん始めてなのでご案内と言う事で・・・
メンバーは、トイプーのテディ君(パパ) チャーリー君(息子) シュガーちゃん(娘)
我家は、一人で二人はむりがあるので、お遊び大好きエレンちゃんが参加
まずは、皆でランチ
チャーリー君 シュガーちゃんは今日がカフェデビュー
d0111558_2152698.jpg

d0111558_216693.jpg
d0111558_2162039.jpg
d0111558_2163192.jpg

なんだかまともな写真がありませんショボーン━━(´・ω・`)━━
テディ君は、遠く奈良からママとやって来てくれました♪
お疲れ様オツカレー(_´Д`)ノ~~

今日から又ママといつも通りのお散歩
さあ、行きましょうヾ(´ε`●)ノルンルン♪
エレンちゃんお顔が怖いです・・・
d0111558_2113613.jpg

あっ!だれかきたでしゅ!!
d0111558_21142828.jpg

ママはやくいこうよ
d0111558_2116077.jpg

Commented by max at 2007-05-22 12:56 x
お久しぶりです。お姉ちゃん結納おめでとうございます。
ねねちゃん、エレンちゃんパパさんの膝枕気持ち良さそうだなぁ
近くでワンが寝てくれると癒されますよね(*^^)v
お洒落なお店で美味しいランチいいですねぇ
オフ会たのしいから、みんな楽しそうにしている)^o^(
外でお友達と遊べて嬉しそうなお顔だぁ~また皆で遊べるといいですね(*^^)v
Commented by MAXさんへ at 2007-05-22 14:18 x
ありがとうございます
ワンコもやっぱりお友達と一緒だと顔が違いますね☆・゚:*(人´ω`*
近所にランみたいのがあったら、幸せですよね・・・
我家は、住宅街だし飼い主が忙しさにかまけて、チッコ散歩ばかりです(;´д`)トホホ
by fiore1005 | 2007-05-21 21:18 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧