ご無沙汰です

長いゴールデンウィークが終わりました
すっかりアップおさぼり・・・・
一週間分の記憶をたどって・・・(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

前半の3日は、ママとお兄ちゃんで清里のおばあちゃんちへ行ってきました
清里は、ワンコにやさしい良い所なのですが、我家はワンコNGのペンションなので
ねね&エレンは出入り禁止なのですショボーン━━(´・ω・`)━━
今回は、具合も今一だったのでパパとお留守番でした
d0111558_21421627.jpg
d0111558_21423429.jpg


3日は、お姉ちゃんもお休みだったので、一緒に六甲アイランドへ
例のごとくfeelでランチ
d0111558_21444888.jpg

 ねねにもくだしゃ~い  ジト~~
d0111558_21465149.jpg

 エレも~~
d0111558_21474587.jpg

ランチの後は、勿論ランへ
なんと前日近所のホームセンターで見かけて
あまりの可愛さに、追いかけて声をかけて、抱かせて頂いた
黒コッカーのベビー レンちゃんが来てました!
偶然にお互いびっくり( ゚Д゚)ヒョエー
可愛いレンちゃん3ヶ月
d0111558_2153329.jpg

パパだっこ~だっこ~
d0111558_2155383.jpg

 う~ん アタチがさきでしゅよ~
d0111558_21562410.jpg

しばらく遊んで帰る頃、2~3年前にマストさんでお会いして、お話した
ビビアンちゃんに再会♪
相変わらずチャーミングなビビアンちゃんでしたヽ(●´w`○)
d0111558_21593021.jpg

なんだかこの日は、偶然が多くって嬉しい日でした☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

夜には、お姉ちゃんの彼氏も一緒にお庭でバーベキュー
 ワタチタチにもくだしゃいネ・・・・
d0111558_223392.jpg

d0111558_22294653.jpg


4日は篠山のj’hillへランチに行きました
d0111558_226850.jpg

エレンちゃん隣の席のヨーキーちゃんとず~と遊んでました♪
d0111558_229610.jpg

ゴールデンウィークとあって、今日は混んでました
でも、いつ来ても気持ちがいいです(*´д`;)…
d0111558_22112667.jpg

d0111558_2211486.jpg


5日は、ねね&エレはお留守番で、ママは朝からお買い物
畑の夏野菜の植え付けと大忙し!!
久々に鍬なんか振り回して、いい汗かきました(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

本日6日は、締めくくりにふさわしく?朝から雨
朝から片付け、掃除にいそしみました(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

連休前にやっと仕上がりましたルンルン((´I `*))♪
d0111558_22212755.jpg

仕上げに少し凝ってみました
d0111558_22222633.jpg
d0111558_22224890.jpg

Commented by lovely-teddy at 2007-05-07 14:30
ご無沙汰してます~
かわいいキャミが、出来ましたね~
最近私は、ミシンの虜になっちゃって・・・
毎日のように、何か作っています。(^0^)
明日、実物のキャミを見れると思うと、楽しみも2倍です!!
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-05-07 14:34 x
GWなんだかバタバタでなかなか普段モードにもどりません・・・
明日楽しみにしてま~す♪
Commented by max at 2007-05-07 16:11 x
GWは楽しい日々を過ごせてよかったですね
自然の中でゆっくりとお食事なんてうらやましいです(*^_^*)
ワンチャン達と遊んで二人とも嬉しそうなお顔でかわいいです
抱っこしてよ~のポーズ、ねねちゃんエレンちゃん最高にいいです
可愛いお洋服をつくれて素晴らしいです
そう言えば私のミシン何処に行ったんだろう・・・こんな状態なので
洋服を作ることできないのです"^_^"
Commented by ももママ at 2007-05-08 18:04 x
ご実家清里でペンションされてるんですか?
素敵ですね~
ワンコOK!なら 一番にお泊り行くのにな~!
説得してくださいませ~!
(マナーの悪いワンチャンもいるから 無理かな???)

でも清里から こちらへ嫁がれた!
パパさんが ご旅行で清里へ行かれたときに ママさんを見初められたのかな???

ゴールデンウィークのJ'sヒルは 混んでたでしょ?
予定があって行けなかった~
今花盛りかな?
ねね&エレンちゃんも 大満足ですね

お腹も治って 一安心
良かったね~ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by maxさんへ at 2007-05-10 15:24 x
ねね、エレン共私が一番可愛がっていつも一緒なのに
二人共何故か、パパ大好き!!いつも抱っこ抱っこ!!
なんですよヾ(○`з´)ノプンプン!!!
特にねねは、パパがいる時は、ママ無視状態です (((´・ω・`)
Commented by ももママへ at 2007-05-10 15:36 x
いえいえ、長女が2歳の時、20ウン年前にオープンしました(年バレバレ?)
上昇気流っていいます。HPありますのでよかったら見てください
ずっと更新は、してないと思いますが・・・・

J’sヒル今週母の日、義母が行きたいと言うので、飽きずに又行く予定です・・
by fiore1005 | 2007-05-06 22:27 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧