慌ただしい一週間・・・

今週は、なんだか慌ただしい一週間でした(まだ木曜だけど・・・)
火曜には、エレンが又突然下痢をしだして、朝と夕方と2回も病院へ|||||(´ω`;)||||| 
今日には、いいうんピーが出てちょっとホッですε-(*´ω`*) ホッ
たまたま、この日はお仕事なかったので良かったけど、トイレに間に合わず
そこら中下痢ピーポタポタ・・・・雑巾持って大慌て!
こう言う時お仕事行っている人達は、どうしているんでしょうか??
ちょっと買い物行っている間もハウスでピー!だし・・・・・
エレンちゃんお腹いたかったのね
いたいよ~っていえないから余計かわいそうです(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
普段元気印の子なので具合が悪くなるとママは、凹ます・・・・
d0111558_20483389.jpg


 でもきょうは、こんなにげんきでしゅよ~ん
 ミートソーシュ、エレにもくだしゃい!
d0111558_20521482.jpg

 う~ん、くだしゃ~い
d0111558_20534933.jpg


今日は、お昼から月一のネイルへ行ってきましたルンルン((´I `*))♪
春らしいピンクにフレンチ風にして頂きました
d0111558_22505830.jpg

今日も楽しかったですよ~ん♪春ちゃんいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!リフレッシュできました・~ヾ(゚ー^*)
帰宅後のお二人?のご感想は?
 どれどれママみせてくだしゃい・・・フムフム□○×#$”*・・・
d0111558_2164819.jpg

 う~ん シュテキステキッ♪(´∀`人)
oO○d0111558_21121643.jpg
 う~ん ねねもしてくだしゃい!
d0111558_21155784.jpg



  今日のおけいこ
本日カルチャースクールのおけいこ
春は、病気、けが、お仕事などなど多く、本日Yさんお一人
ずっとブーケレッスンが多かったけど、今日は基本のアレンジに挑戦( Θ_Θ)
とても綺麗にできました♪
  
    
       トライアンギュラー  
d0111558_21301044.jpg

Commented by max at 2007-04-27 15:46 x
ねねちゃん、エレンちゃん大変な週になってしまったようですね
ワン達が調子悪くなると自分も具合わるくなってきますよね
ワンが話せないだけに心配しますよね。
ネイルのピンクいいですねぇ。この季節に合っていて素晴らしいです
二人ともネイルしてほしそうなお顔している~

お花美しいです。これが基本??なんて信じられないですよ
私は以前こんな不器用な人は珍しいと言われた経験ありです・・・
このような素晴らしい作品をつくれると楽しいだろうなぁ。
by fiore1005 | 2007-04-26 21:30 | フラワー | Comments(1)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧