どうしっちゃったの?

ねね母さん昨日からすこしウン○柔らかめ・・・
だいたい、ねねはどちらかと言えば、便秘気味くらいでウン○も固め
下痢も今迄あまりしたことがない子
夕べ夜中に2時間置きにトイレに駆け込み、ママは寝不足気味(´∇`)ファァー
朝には、水みたいな下痢ピー
ってことで朝一で病院へε=ε=ε=
なんだかここのところ、病院通いばかりの気がするな・・・・

 う~ん、いたいいたいしないでくだしゃい・・・
どうしっちゃったの?_d0111558_14381020.jpg
どうしっちゃったの?_d0111558_14382841.jpg


検便では、何もないので腸炎でしょうと、お薬とついでにフェラリアのお薬も・・・
物入りの春に病院通いは、つらいものがあるな・・(。´・ω・`。)ショボーン
ついでに、オシッコの検査も・
石も出てなくって数値も正常になりまず一安心ε-(*´ω`*) ホッ

ワタチは、元気でしゅよ((p(,,・´ェ`・,,)q))ゲンキ
きょうは、ひとりでおりこうにおるしゅばんしてたでしゅよ・・・
おみやげは・・・ないでしゅか??
どうしっちゃったの?_d0111558_14543745.jpg

Commented by max at 2007-04-20 17:01 x
ねねちゃん大丈夫かなぁ。心配だなぁ。
病院でおとなしく診察してもらってエライですね。
調子悪そうな表情している・・・ねねちゃん、ゆっくり休んで
早く元気になってね。エレンちゃんお留守番お疲れ様でした。
ムックと一緒に元気ビームだしてお祈りしてます!(^^)!
Commented by maxさんへ at 2007-04-21 13:56 x
又またご心配おかけしました・
まだ、少し柔らかめですが、元気です*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)
本当に元気が一番ですね!
Commented by lovely-teddy at 2007-04-22 16:23
心配ですね~??
最近、ねねちゃんもエレンちゃんも・・・
体調悪そうですね?
季節のせいかな??
家は、みんな元気ですが・・・
やっぱり、私に似て体育会系だからでしょうか?
早く元気になって下さいね~
お出かけ、楽しみにしています!!
Commented by ももママ at 2007-04-26 12:36 x
胃腸炎でしたか?
大きな病気じゃなくって良かったね!

下痢ピーは辛いですね~
整腸剤でよくな~れ!

ホームセンターわかりました~
有難う!伊川谷付近にあるのね?

実家はポーアイです
私が結婚するまで ず~っと岡本に居たんですが 母がリュウマチなもんで 市民病院の近くへ 変わりました

六甲アイランドのドッグラン知ってるよ~
Feel もよく行きます
素敵な所ですね
Commented by ももママさんへ at 2007-04-26 21:44 x
もう、今週はエレンですよ!本当にどうしちゃったのかな・・・?
凹ます・・・

ちがう、ちがう、我が家は伊川谷付近ではありません・
伊川谷より三田よりになるかな??
○オン近いですよ・・

六甲アイランドのランいいですね
お金がかからないのが、何より魅力!
機会があったら、ぜひご一緒しましょう♪(´∀`)
by fiore1005 | 2007-04-20 14:55 | ワンコ | Comments(5)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005