不調?

今朝、おはようエレンちゃん!
ハウスのカバーを開けても、おめめショボショボ・・・・
いつもなら大きな伸びしてニコニコ笑顔なのに??
先週の事もあるし、えっ、又?調子悪いの?ドキドキ・・・・
でもまあ元気はありそう・・・ご飯の時途中でやめた!やっぱり変!!
2回目ウン○やわらかい・・・ちょっとリビング離れたスキに又何やらヤワヤワウン○
え・・・・どうしよう?そういえば以前どこかのブログで、ビオフェルミン飲ませると言っていた
試しに半分にして飲ませてみました・
ところが、すぐその後ねねがトイレに駆け込み下痢ピー・・・・
エレンじゃなくねねでした!!
まあ、エレンも本調子じゃないしいいか?どうしちゃったんでしょう?二人して・・・春だから・・・・??

午後からエレンの顔バリ、足回りカットしてお風呂
はやくきれいにしてくだしゃい
d0111558_20335631.jpg

今日は、ドライの時Sさんに教えて頂いたこれ、使ってみました
d0111558_2036179.jpg

う~んホワホワになりました
d0111558_20371351.jpg

エレンちゃん、ママしゃんまだでしゅか?ひとりでさみしいでしゅ(´・ェ・`)
ねねちゃんトボトボ様子を見に来ました・・・
d0111558_20441352.jpg

はい、お二人そろってパチリハィ(*´ェ`*∩チーズ
ねねちゃん寝起き??
d0111558_20492334.jpg


今日は、先週お休みで今日に変更のIさん一人でおけいこ
皆でワイワイも楽しいけど、一人でお茶を飲みながら、お話しながらのおけいこも
たまにはいいですね゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノ
先週のトルコキキョウの色が、ちょっと違うだけで又感じが変わります・
プレゼントの箱の色とあいまって、淡い感じでとてもやさしい作品になりました
  春のお祝いプレゼント
d0111558_2113123.jpg

Commented by max at 2007-04-18 12:38 x
ねねちゃんとエレンちゃん二人そろって調子があまりよくないようですね
最近気温の差が激しいからワン達の体調管理難しいですよね
自分でカットできるなんて凄いです。私はいまだにうまくできません^_^;
ねねちゃんのオメメかわいいです(#^.^#)
プレゼントの箱の色とお花がお見事で美しいですね
箱の中身はなんだろう・・・気になっております
Commented by maxさんへ at 2007-04-20 13:42 x
カットと言っても、バリカンなんか虎刈りもいいところです(。´・ω・`。)
こういうときワンコは、文句言わないのでいいですね・・・
はい!箱の中身はカラです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
by fiore1005 | 2007-04-17 21:04 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧