六甲アイランド

昨日は、久々に土曜のお休み
ホームセンターへお買い物♪
 おやつかってくだしゃい
d0111558_213774.jpg

 おともだちがいっぱい いましゅ
d0111558_21383840.jpg


今日は、お昼から六甲アイランドへ行ってきました
桜でもない、カイドウでもない何の花でしょう?
こんな綺麗な木が1本ありました★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
d0111558_2142208.jpg

六甲アイランドに来たら、はいfeelでランチ
タイミング悪く順番待ちヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
 う~ん まだでしゅか・・・・?
d0111558_2214258.jpg

 ワタチにもくだしゃいましぇ~
d0111558_22154642.jpg


食後は、ドックランへルンルン((´I `*))♪
お友達がたくさんいました
d0111558_2218446.jpg

とっても可愛いカットのコッカーちゃん
お名前聞いたけど忘れました・・・・
d0111558_22221739.jpg

 たのち~な~ルンルン((´I `*))♪
d0111558_22234856.jpg

 クンクン この子まだオコチャマだわぁ~
d0111558_22261118.jpg

以前もお会いした事のあるマロン君・そして新しい家族クッキーちゃん
d0111558_2229977.jpg

帰る頃、別のチョンマゲコッカーちゃん2人登場
d0111558_2231199.jpg

このおふたり、動きが速くってトロイママは、写真が撮れませんでした( ・ω・)ノ
 あ~ママは、今日は天国天国☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
お二人さんは、楽しかったかな?
 たのちかったでしゅ~゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
Commented by max at 2007-04-16 13:12 x
ホームセンターに一緒行けて楽しそうでいいですねぇ!(^^)!
ねねちゃんとエレンちゃんオリコウにカートに乗ってお買い物できるんですね
美味しいのを沢山食べられていいなぁ )^o^(
ドックランで二人とも元気にお友達と遊べて嬉しそうですね
みんなお洒落なカットしてかわいいです
Commented by lovely-teddy at 2007-04-17 16:33
お出かけできて・・・いいなあ~
私も近ければ、連れて行って~!!って、参加するのに。
忙しすぎて、どこにも連れて行ってあげれない、今日この頃です。
トホホ。。。
Commented by ももママ at 2007-04-20 08:47 x
こんにちわ~
下痢ピー大丈夫ですか???
早く良くなるといいですね~

ここのホームセンターはどこですか? ポーアイのむさしは閉店したよね????
実家が神戸なので 毎週神戸へ行ってます
ワンコ連れで行ける所少ないからね~
Commented by maxさんへ at 2007-04-20 13:55 x
おりこうでもないんですけど・・・エレンは??
以前に一回飛び降りました・怪我がなくってよかったけど
冷や汗ものでした・・・
それ以来リードは、しっかり!です・
Commented by lovery-teddyさんへ at 2007-04-20 14:00 x
頑張り過ぎて、目、肩、腰にこないようにね。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
次回は、ここに決まりかな?
Commented by ももママさんへ at 2007-04-20 14:10 x
ここの所二人して交互に胃腸の具合が、おもわしくないです・・
なんででしょう?こんな事初めてです・・

このホームセンターは家の近所のロイ○○ホームセンターです
ももママのご実家は、神戸なんですか?
神戸って言っても広いけど、この六甲アイランドのランは、よかったですよ!もう知ってるかな?
by fiore1005 | 2007-04-15 22:53 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧