復活!!

さすがエレンちゃん!
一晩にして復活しました(・∀・)ノィョ-ゥ
明け方黒っぽい下痢ピーをしましたが
今日はいつものエレンちゃん”o(*゚ω`*)o”
朝からご飯くれビーム~~
急に食べたらいけないからまずは、いつもの三分の一を
ふやかしてあげました・・・ペロッとたいらげましたε-(*´ω`*) ホッ

今日は、用事をしていたら少し遅くなってしまったけど
とても暖かくいいお天気なので、夕方のお散歩を少し早めに・・・・
桜も雨が降ったら終わりそうなので、車で10分程の公園迄行って来ました

あ~きもちいいなぁ~(*´д`;)…
d0111558_2119308.jpg


ねえねえ、おかあしゃん・・・・ヒソヒソ・・・
d0111558_21263497.jpg


なあに、エレン・・・ヒソヒソ・・・・・
d0111558_21281470.jpg


  う~ん今日は仲良し(o(*´ω`*)。+゚*仲良し*゚+。(*´Д`*)o)
d0111558_21311558.jpg

Commented by max at 2007-04-13 12:44 x
エレンちゃん元気になってよかった(^^♪
一晩で復活するとはさすがだなぁ。食欲もあるみたいで安心しました。
二人仲良く桜の木下で何をお話していたのかなぁ(・・?
エレンちゃんの体の調子のことかなぁ。ママさん心配していたんだよぉって)^o^(
お散歩するのに調度いい暖かさで気持ちよくお散歩できてよかったね(^_-)-☆
Commented by maxさんへ at 2007-04-14 14:00 x
昨日の朝には、バッチリよいウン○も出て完璧ですェヘ♪ (-ω-`*
本当に元気な子です・・・
ご心配おかけしました(o´-ω-)o)ペコッ
by fiore1005 | 2007-04-12 21:34 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧