心配!!

今朝からエレンの調子が悪く心配(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)
早朝からゲーゲー、体はブルブル震えて、いつも元気印のエレンが、丸まっている・・・・
7~8回のゲーがおさまったら、今度は下痢・・・
病院で注射をして頂いて、明日迄絶食との事

エレンは、2年前我が家で生まれた6人?きょうだいの唯一の女の子
生まれた時から元気な子で、生まれてこのかたご飯を食べなかった事はないし
朝おはようと起きたらトイレに直行!チッチにウン○に本当に規則正しく
寝ている時以外は常に、オモチャで遊んでる子▼・ェ・▼
そのエレンが!ご飯は食べない!オモチャで遊ばない!
もうママは、心配で心配で・・・(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚
明日又病院へ行こうね
d0111558_20483488.jpg
・・・
う~んワタチしんどいでしゅ(;´ρ`) グッタリ
d0111558_2052845.jpg

 

 今日のおけいこ
   スプレーバスケット
d0111558_2054365.jpg


   春のお祝いプレゼント
    (プレゼントの色、リボンの色を変えるだけで、同じ花材でもそれぞれに
     違う物ができて、おもしろいですね)
d0111558_20571046.jpg

Commented by max at 2007-04-12 12:57 x
エレンちゃん大丈夫かなぁ。調子悪そうなお顔している・・・。
早く元気になって沢山遊べるようになるといいね。
ママさん心配しすぎて体調悪くならないようにしてくださいね。
Commented by maxさんへ at 2007-04-12 20:59 x
ご心配おかけしました・・・
今日は、おかげさまでいつものエレンになりましたε-(*´ω`*) ホッ
まだ、いいウン○は、出てないので少しずつフードもかげんして、
おやつもおあずけです・・・
生まれて初めての事だったのでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
by fiore1005 | 2007-04-11 21:03 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧