シュガーちゃんが来た!

今日は、お花のおけいこ
生徒さんのWさんの愛娘シュガーちゃんが来てくれました♪
シュガーちゃんが来た!_d0111558_1617323.jpg

シュガーちゃん先月来てくれたチャーリー君と兄妹!
Sさんちのテディ&アリス御夫妻のお子チャマ達
3人?兄妹の唯一の女の子
小さくって、人懐っこくって、とてもラブリーな女の子(*σ^з^σp*:.。.:*CЦтЁ*:.。.:*q
シュガーちゃんが来た!_d0111558_1626753.jpg

シュガーママさんメロメロ~
ねねちゃんキョトン
シュガーちゃんが来た!_d0111558_16291226.jpg

エレンちゃんは?って・・・・・
ワタチは、きょうもここでしゅよヾ(○`з´)ノプンプン!!!
シュガーちゃんが来た!_d0111558_16331091.jpg


   今日のおけいこ
 スプレーバスケット
シュガーちゃんが来た!_d0111558_16372997.jpg

 キャスケードブーケ
シュガーちゃんが来た!_d0111558_16383453.jpg

 春のお祝いプレゼント
シュガーちゃんが来た!_d0111558_1641598.jpg

Commented by lovely-teddy at 2007-04-10 17:51
今日は、楽しい時間をありがとうございました!!
思いがけず・・・シュガーちゃんに会えて、私も早速ブログの更新をしました。もちろん、ねねちゃんとシュガーちゃんのお写真もアップしてます。見ていただけないのが・・・残念です。。。
Commented by max at 2007-04-11 12:47 x
シュガーちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいです~。
ねねちゃん何を考えてシュガーちゃんを見つめているんだろう
エレンちゃんも一緒に遊べたらよかったね。次回はどこにいるんだろう(・・?
ブーケ素敵です。どうすればこんなに立派にできるんだろう・・・
いつも楽しみに拝見させていただいております
Commented by maxさんへ at 2007-04-11 15:41 x
いつもありがとうございますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
みなさんそれぞれに、毎回頑張って完成させてくれてます・・・
どんなお稽古事も、仕上げた時の達成感が大切だと思います・・
エレンは、興奮ししょうで、破壊魔なのでちょっとご遠慮願ってます
(●´C_,`●)プッ
by fiore1005 | 2007-04-10 16:42 | フラワー | Comments(3)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005