j,shillGARDEN

今日は、春休み最後の日曜日
お兄ちゃんも一緒に篠山のJshillガーデンへ行ってきました
d0111558_22294285.jpg
d0111558_2230367.jpg

春のお花がとても綺麗に咲いていましたルンルン((´I `*))♪
d0111558_22322539.jpg

ここへ来ると本当に、なんだかホットして、何もかも忘れて心も体も軽くなりますε-(*´ω`*) ホッ
ねね、エレンが楽しそうに走り回る姿と笑顔を見るとママは、余計に嬉しくなります・・・・♪
d0111558_22382062.jpg
d0111558_22383860.jpg
d0111558_22385552.jpg

今日のランチは
   パパさんカレーセット
   ママはホタテのドリアセット
   お兄ちゃんはミートドリアセット
   デザートにストロベリーワッフルを頂きました
今日もおいしかったです(人´∀`).゜☆┳ランチ┳☆゜.(´∀`人)
d0111558_2243466.jpg

写真撮り忘れたけど
道中どこもかしこも、桜や菜の花がとても綺麗でしたき*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・
やっぱり、自然が一番いいですね・・・・
バラの満開の頃又行きたいです!!
Commented by ももママ at 2007-04-09 13:59 x
こんにちわ~! そして初めまして!!!
昨日J'sヒルガーデンで お会いしました『ももクラブ』のももママです~
『ネネ エレン』ちゃんで検索して ムックちゃんのリンクで ネネちゃん家を発見!

昨日は くつろいでおられる所 席を譲っていただいて 本当にすみませんでした

そしてネネチャンに遊んでもらって有難う~!

我が家はここから30分程の所のH市なんです
度々遊びに行ってますので 又お目にかかることがあるかもしれませんが その時には 又ゆっくり遊んでくださいね
Commented by ももママさんへ at 2007-04-09 16:14 x
わぁ~遊びに来てくださったんですね!*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
ももママさんの所へは、時々遊びに行かさせて頂いてました・・・
読み逃げ専門ですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコりん
私機械音痴もいい所なのですが、ねね達の為にどうしてもブログがしたくって頑張りました!!いまだにリンクの仕方とかもわからず、
投稿するのが、やっとなのですが、こうして又新しいワンコを通じた出逢いが出来て、嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
又お会いできたら色々お話したいです・・・
Commented by max at 2007-04-09 16:16 x
皆で遊びに行けてよかったですね。
ねねちゃんとエレンちゃん自然のなかで遊べてノビノビと走り回ってますね。
お花も綺麗だしランチもおいしそうだし自然は癒されますよね
Commented by maxさんへ at 2007-04-09 17:07 x
ここは、本当に居心地のいいお店なんですε-(*´ω`*) ホッ
時間があれば何時間でも居たいです・・・・
maxさんの所からは、遠いいのかな?
もし足を運べる距離だったら一度行ってみてください!
by fiore1005 | 2007-04-08 22:50 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧