シャンプー

今週は、やっぱりパパさん年度末で忙しくって、日曜返上でお仕事の為、又又お家(´・ェ・`)
まあ、お天気もイマイチだし、頑張って働いて頂かないと遊びにも行かれないし・・・・・
よしとしよう!!
てな訳で、土曜にエレンちゃん、シャンプー(;´Д`)ア゙・・・わぷくぷく
はやくしあげてくだしゃい
d0111558_2217295.jpg

そして日曜はねねちゃん
ねねちゃんドライヤー大嫌い(/□≦、)○o。○o。もう......大キライッ。o○。o○
d0111558_22212734.jpg

ねね母さんドライの間エレンは、いつもそばで見ています(´∀`*)ウフフ
d0111558_22245017.jpg

   おかあしゃん、なにないてるんでしゅか?はいはい、キレイキレイできましたき*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な
d0111558_22285955.jpg
 

ねね母さん元気なんだけど、一昨年膀胱炎になってから、尿路結石の為ずっと病院食
先月のオシッコ検査で、又石が出ててフードを違うメーカーに替え、経過観察・・・・
昨日シートに真っ白に粉のような石が出てて、今日はあわてて病院へ
一週間分お薬もらって来ました
おやつもひかえているのに、(・´ω`・)困ッタナァ...ねねちゃん・・・・
やっぱり5歳を過ぎたら色々出てくるのかな・・・・??
d0111558_2244951.jpg


近所のトイプーのアトム君
超~カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
もう3歳なんだけど小さい!!
ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみのようです( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛
d0111558_22523469.jpg

Commented by max at 2007-04-02 14:58 x
ねねちゃんとエレンちゃんのシャンプー姿かわいいです
大人しく二人ともシャンプーできて偉いですね。いつもフワフワで綺麗でいいですねぇ
ムックはモジャ男なもんでお恥ずかしいです・・・。
Commented at 2007-04-02 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fiore1005 | 2007-04-01 22:56 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧