平和=幸せ・・・???

やっと春らしいお天気になりました(○´ω`)春…ポー
朝からお洗濯・・・布団干し・・・・お庭の草むしり・・・ ♪
春休みだけど我が家のうるさい末っ子兄ちゃん
朝から友達と遊びに行って静か~  いいわぁ~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:
午後の昼下がり、ふと横に目をやると、可愛い二人が
夢でも見ているかのように、安心しきってスヤスヤと寝息をたてているzzz...
d0111558_20392721.jpg
d0111558_20395034.jpg
d0111558_2040719.jpg
d0111558_20402341.jpg

なんだか愛おしくって、目頭が熱くなってくる・・・・・・・
何もない平穏な日々・・何事もなく繰り返される毎日が、どんなに幸せな事か
しみじみと実感しているねね&エレンママなのでしたぁ~

ママしゃん、ボッーとしてるからお散歩遅くなっちゃったじゃないでしゅか!!
ハイハイ、暖かいうちに行きましょうねルンルン((´I `*))♪
d0111558_20504637.jpg


最近我が家の近くにこんな老人ホームなるものが、山の中にひっそり建ちました
私もいつかこんな所に入るんでしょうか・・・・??
   (いつかじゃないもうすぐって? (((´・ω・`)カックン…)
d0111558_20585530.jpg

Commented by max at 2007-03-27 09:13 x
暖かくなってきて過ごしやすい時期になってきましたね
ねねちゃんとエレンちゃんの可愛い寝顔をみていると幸せな気分になれます
いつも可愛いお二人と一緒にいられると癒されますね
Commented by maxさんへ at 2007-03-27 14:49 x
いつも嬉しいコメントありがとうございますテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
まだ若干一名残っては、いるのですが、子育て一段落した私にとって、いつの間に二人の存在が、私のすべてになってしまいました・・
Commented by lovely-teddy at 2007-03-28 19:39
寝顔が、とっても幸せそうです。 かわいい~~
我が家は、新メンバー加入で・・・ドタバタな毎日です。
でも、それも幸せなんですが。。。
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-03-29 14:03 x
なんだかドタバタ目に浮かびますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ・・・
ホントホント!それが、好きな者にはたまらないのよね~♪
by fiore1005 | 2007-03-26 21:05 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧