チャーリー君が来た!

今日のおけいこに、Oさんちのチャーリー君7ヶ月が、一緒に遊びに来てくれました
チャーリー君は、生徒さんのSさんちのアリス&テディ御夫妻の長男?次男?です
とてもおとなしくって、可愛いボーイ君
久々のお子ちゃまに、ねねちゃん興味深々
チャーリー君が来た!_d0111558_22504068.jpg

チャーリー君びっくりしたね( ゚Д゚)ヒョエー
大丈夫!ねね母さんとってもやさしいよ
チャーリー君が来た!_d0111558_22525559.jpg


エレンちゃん?そうなんです・・・エレンちゃんは、ちと過激なのでチャーリー君
ついていけないので、ずっとハウスですショボーン━━(´・ω・`)━━
どうしてワタチは、いつもこうなるの?●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
チャーリー君が来た!_d0111558_22592186.jpg

胸に手を当ててよく考えてみましょう・・・??
チャーリー君が来た!_d0111558_2311449.jpg


  
Commented by lovely-teddy at 2007-03-21 16:08
キャー!!チャーリー君とねねちゃんのお写真、ベストショットですね? すごく、二人とも?かわいく撮れています。
Commented at 2007-03-23 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-25 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fiore1005 | 2007-03-20 23:04 | ワンコ | Comments(3)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005