残念・・・?

昨日は、ずっと楽しみにしていた京都御所オフの日だったのに
パパさん期待を裏切って、なんとお墓参りに、急遽変更・・・(´・ω・`)ショボーン
でもしょうがないか・・・・
その代わり、帰りにbaby maryさんに行って、昨年買ったパールのリード
d0111558_22315922.jpg

に合わせて、チョークをオーダーしちゃいました♪
もう、すっかりご機嫌になってしまったねね&エレンママなのでしたテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

雪の為夜ちょこっとPC開けたらなんと本日延期次回は、何が何でも行くぞ!!
もう、オフに行ってコッカーチャンまみれになることを想像しただけで、
わたくし頭の中は、桜満開状態です・・・・ルンルン((´I `*))♪

今週も相変わらず寒いです
夕方のお二人さん
お外に何かいるのかな・・・・?
d0111558_2246525.jpg
d0111558_2247839.jpg

Commented by max at 2007-03-20 12:48 x
オフ会残念でしたねコッカーに囲まれてもっと幸せになれるチャンスですよね
京都御所のオフ会は凄い人気ありますよね。
私は参加したいのですが遠すぎて行けないのです・・・^_^;
ねねちゃん、エレンちゃんにしか見えない物でもいたのかなぁ
お外をみるのも一緒で仲良しですね後ろ姿も可愛いです(^^♪
Commented by maxさんへ at 2007-03-20 22:21 x
そうなんですか・・・・
ムック君&maxさんに会えるかな?なんてひそかに思ってたんだけど・・・残念です (((´・ω・`)カックン…
by fiore1005 | 2007-03-19 23:00 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧