久々のトリミング

週末からお家の用事でずっとバタバタで、少々お疲れ(;´ρ`) グッタリ

今日は、久々に二人のトリミング・・・何ヶ月ぶり?
ねねちゃんだけの時は、毎月行ってたんだけど、エレンが生まれてからは
節約節約・・・・なんて途中ママさんカットが入って、2ヶ月が3ヶ月・・・
とうとう今回は、ねねちゃん4ヶ月ぶり!エレンチャン2ヵ月半ぶり!
やっぱり、専門家にして頂くとホワホワで、気持ちいいね(*´д`;)…
d0111558_22385456.jpg
d0111558_22394881.jpg


それにしてもねねちゃん、2年もたつのに産後太りから脱せません(;´д`)トホホ
d0111558_22422745.jpg



     今月のおけいこ
     今月は、イースター、春の芽吹きです
d0111558_22473720.jpg

d0111558_22482447.jpg

d0111558_22491927.jpg

d0111558_22494586.jpg

Commented by max at 2007-03-15 11:29 x
ねねちゃんとエレンちゃん美しくなっていいですね
いつもお洒落にしてもらってムックと正反対・・・^_^;
二人そろって仲良くお食事していて可愛いです。
上からの写真よく撮れていて感心です。
お花とても綺麗にできていますね。こんなに素敵なお花が家の中に
あると癒されますね!
Commented by maxさんへ at 2007-03-16 20:13 x
いつも、お褒めのお言葉ありがとうございますテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
エレンは、半年くらい前からやっと、我慢する事ができるようになったんですよ・・・それまでは、なんでもお母さんの物横取り!
最近こうして並んで食べられるようになりました(´∇`)
Commented by ボク at 2007-03-18 22:22 x
やっと見ることが出来ました!ねねもエレンちゃんもいいね・女らしくて・・・家の二匹には着飾る事出来ないから・・・でも遠くにいても直ぐ近くに居るようだよ!お花も凄くいいね”近くにいたら習いに行きたいよー
Commented by fiore1005 at 2007-03-18 22:56
ボクへ
わ~見てくれたのね!嬉しいよ~んテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
又ちょくちょく来てね♪♪
Commented by ボクへ at 2007-03-19 15:06 x
あっ!またへまこいた・・・
上のコメント設定が変になってました・・・
いつまでたっても、こんなんです。゚p(´ェ`q゚)
懲りずに、来てねぇ…(●゚v゚●)
Commented by ボク at 2007-03-19 22:12 x
私もパソコンなんて慣れてないから・・・入れ方間違えたかな!    これからも見るよ(^^)明日、百合とヨッチに会うから伝えとく    ♪☆ 
by fiore1005 | 2007-03-14 22:50 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧