さぶ~~~

何なんでしょうかこの寒さ**
我が家の方は、夕方雪がちらついてました。゚゚。゚。雪ダ
週末は、半そで でもいいような暖かさだったのに、なんか怖いですね・・・・

ここのところママさんバタバタで、ねねエレちゃんお家ばかりo(`ω´*)o
夕方のお散歩もあまりの寒さに、チッコ散歩だけ・・・・
今週末も人間様の用事で二人ともお家
もうちょっと待ってね☆・*:.。
パパさんに都合つけてもらって、京都御所オフには、連れて行ってあげるからね
お友達といっぱい遊ぼうねヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ねねちゃん、本日朝から少々不調・・・・
でもねねちゃん、いつもボーッとしているから、どの位調子悪いのかわかりません??

 
d0111558_22555617.jpg


エレンちゃん本日もひたすら遊ぶ・・・・・
d0111558_2304544.jpg


今日は、ネイルに行ってきました♪♪
昨年からジェルネイルを始めたのですが、爪の弱い私にとって
嬉しい感激のしろものです☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
d0111558_2363224.jpg

はるちゃん、今日もステキなネイルに、楽しいおしゃべりありがとう感謝━(人゜ω`*)━☆
Commented by max at 2007-03-08 09:09 x
ねねちゃん大丈夫ですか?心配だなぁ・・・。ネックレス似合ってますよ。
エレンちゃんは元気そうで頑張ってあそぶんだよ~
ドーナツのおもちゃ?それとも本物?どっちだろう・・・
素敵なネイルですね。きれいにできて良いですね(^^♪
Commented by maxさんへ at 2007-03-09 23:22 x
ありがとう
ねねは、朝から何も食べずに、寝続けることが、よくあるんです・・
そういう日は、何か元気がなく、ボーッとしてるんだけど、たいてい午後になると元気になるので、なんなのかな・・・?って思ってます
小さい時から、普段から本当に大人しい子なんです・(*´∇`*昇)
エレンは、本当によく遊ぶ元気なおてんばさんです。
ドーナッツは、お気に入りのおもちゃです♪
by fiore1005 | 2007-03-07 23:11 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧