皆でHaji

昨日はちょっと春めいた日差しが感じられたけど
今日は朝からドンヨリ肌寒い

ぴったんこの2人見て温まろう(*^_^*)
皆でHaji_d0111558_15382612.jpg



12日日曜日お誘い頂いて 久々にお友達と神戸Hajiへ♪
皆でHaji_d0111558_15394400.jpg


B&Wooちゃん ハート君 ラビンちゃん リズみお☆
皆でHaji_d0111558_15412287.jpg


みおんは小さい時に1度お友達遊んだきり
リスムいがいと遊んだ事がないので 誰とも遊べないアカンタレ
この日も案の定 緊張しまくり石の様・・・

リズムはリズムで相変わらずガウガウで困ったものです137.png


皆でHaji_d0111558_15455230.jpg


皆でHaji_d0111558_15461750.jpg


この日も風が強くて寒かったけど せっかくだからメリケンパークへお散歩へ♪
皆でHaji_d0111558_15473570.jpg


ガウガウリズムにアカンタレみおんだけど 又遊んでねぇ~
皆でHaji_d0111558_15485173.jpg



by fiore1005 | 2018-02-15 15:49 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005