牛窓

今年の冬は寒くなるのが早いなぁ~ 厳しい寒さが続きます

でも2人の仲良しピタッと見たら ほっこり癒されちゃいます(*^_^*)
牛窓_d0111558_21345706.jpg



先週2日の土曜日 お天気も良く暖かかったので岡山の牛窓へ♪

ブルーライン一本松展望台☆ 

なんて気持ちが良い~(^^♪ 冬桜が満開❀
牛窓_d0111558_21393569.jpg


ランチは今回初めて行くお店

高台の山の上へ細い道をクネクネ~~ ほんとにこんな所にあるの?

ありましたぁ~ Forza cafe

ワンコはテラスだけど 眺めは良いし安くて美味しいし ドキドキ吹っ飛びました(*^^)v
牛窓_d0111558_21440542.jpg


牛窓_d0111558_21453466.jpg


牛窓_d0111558_21461779.jpg


牛窓_d0111558_21464136.jpg


静かで気持ち良くって 長居してしまうお店です



次に向かった先はオリーブ園
牛窓_d0111558_21511382.jpg


牛窓_d0111558_21520412.jpg


瀬戸内の海は 静かで穏やかで心落ち着きます

又暖かくなったら来ようね110.png
牛窓_d0111558_21542991.jpg

by fiore1005 | 2017-12-09 21:54 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005