寒い11月

今年は冬の訪れが早い?紅葉も束の間に真冬の寒さ

今年もコタツ始めました☆

早速コタツの上の陽だまりでヌクヌク(*^^)
寒い11月_d0111558_20483194.jpg



今年は遅くなっちゃったけど 週末日曜日玉葱100本赤玉葱20本植え付けました
寒い11月_d0111558_20520725.jpg


お花の植え付けも終了 これで冬支度準備OK
寒い11月_d0111558_20543351.jpg



この日は久し振りにRela....xさんへ♪
寒い11月_d0111558_20562090.jpg


今日もランチが美味しいよぉ~(*^_^*)
寒い11月_d0111558_20571933.jpg



ランチの後は 寒いけどちょこっとお散歩♪
寒い11月_d0111558_20584571.jpg


寒い11月_d0111558_20591000.jpg


寒い11月_d0111558_20594095.jpg


寒い11月_d0111558_21001485.jpg


この場所はねねエレンとよく遊んだ場所❤

横にあった馬場も更地に・・・ フットサルコートが出来すっかり様変わり・・・

ねねエレンも楽しそうに走っていたなぁ~110.png

by fiore1005 | 2017-11-21 21:16 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005