清里&山中湖3

次に向かった先は山中湖

清里&山中湖3_d0111558_21373492.jpg


ここから見る富士山も100点満点の富士山172.png
清里&山中湖3_d0111558_21392036.jpg


清里&山中湖3_d0111558_21400090.jpg


この公園に初めて来たのは エレンとリズムと来た時

あの時は白鳥が何羽も歩いていて 
エレンが喧嘩を売ったら「シャ~~」って怒られたっけ(*^_^*)

この1カ月後に逝ってしまうなんて夢にも思いませんでした・・・
清里&山中湖3_d0111558_21432616.jpg


湖畔を走っていると あまりの綺麗な富士山に車を止めてパチリ
清里&山中湖3_d0111558_21451447.jpg

他の方達と交替で皆さん記念写真☆ 歓声が上がっていましたよぉ~(*^^)v


次に向かった先は忍野八海☆ ここもいつ来ても綺麗~
清里&山中湖3_d0111558_21480138.jpg


清里&山中湖3_d0111558_21483140.jpg

平日なのに凄い人でした


さぁ~朝霧高原回りで帰りましょう 一面ススキでした
清里&山中湖3_d0111558_21505067.jpg


清里&山中湖3_d0111558_21511602.jpg


今回は久々に綺麗な富士山を堪能出来て
富士山パワーを沢山貰えた旅でした

改めて富士山ってやっぱり凄い~177.png
清里&山中湖3_d0111558_21533987.jpg


Commented by すがえり at 2017-11-16 22:45 x
お天気に恵まれてよかったね♪
素敵な富士山!!
私も富士山大好き!!年に1度はパワーをもらいに行きます(^_-)-☆
富士山はやっぱり雪がある方が素敵ね~
あ~行きたくなるぅ~!!!
Commented by fiore1005 at 2017-11-18 13:57
☆すがえりさんへ
最近綺麗な富士山に御無沙汰だったので感激でした(*^^)v
ドッグリゾートの部屋からの景色は圧巻でしたよぉ~
やっぱり富士山のパワーは凄いですね!!
Commented by タミーママ at 2017-11-21 14:15 x
リズみおママさん
長い間ご無沙汰していました^^
素晴らしい富士山ですね!
可愛いリズムちゃんとみおんちゃんに癒されてました
タミーは病み上がりなので遠出はできませんが
あまり寝てばかりも足腰が弱るので
体調をみながら少しづつ 近場のお散歩に(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2017-11-22 16:25
☆タミーママさんへ
ママさ~んお久し振りです(^^♪
タミーちゃんもママさんもお元気なんですね!良かったです
ワンコも高齢になると色々出て来ますよね
病気とうまく付き合いながらまだまだ頑張って
タミーちゃん❤
今回は素晴らしい富士山を見る事が出来ました☆
インスタを始めてブログの方がおろそかになっていますが
頑張って続けて行きますので たまに覗いて下さいね!
インスタも宜しく(^_-)-☆
by fiore1005 | 2017-11-16 21:53 | 旅行 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005