清里&山中湖2

2人とはここでお別れ お利口さんにお泊まり出来るかな・・・


今年母の顔を見に来たのは 5月8月そして11月
何とか頑張って自分の事は自分でやっているけれど
昨年辺りから 会うごとに少しづつ力が無くなって行く母・・・

これもしょうがない事だけど
春には曾孫も又1人増えるし まだまだ頑張って欲しい・・・


翌朝目覚めると あらっ!良い天気174.png

実家を後に2人のお迎えへ♪
清里&山中湖2_d0111558_20475897.jpg


どんな顔して出て来るかな?
普段あまり感情を表さないリズムも半狂乱(^_-)-☆
清里&山中湖2_d0111558_20492831.jpg


さぁ~お天気も良いし一路富士五湖へ===

まずは河口湖のいつもの遊び場へ♪
紅葉真っ盛りで車も人もいっぱい

でもこの遊び場は人が少ないよぉ~
清里&山中湖2_d0111558_20531668.jpg


清里&山中湖2_d0111558_20534032.jpg


清里&山中湖2_d0111558_20540349.jpg


清里&山中湖2_d0111558_20542915.jpg


雲が広がって来ちゃったけど 富士山も少し見えました
清里&山中湖2_d0111558_20553177.jpg


雲行きも怪しくなって来たので 本日のお宿ドッグリゾートWoofへ向かいます

なんと贅沢な・・・
ドッグランが沢山あり過ぎて・・・ 広過ぎて・・・
どこで遊ぼうか迷ってしまう(;一_一)
清里&山中湖2_d0111558_20591534.jpg


すべてワンコ中心の施設でワンコ連れには最高です☆


翌朝目覚めと共に部屋の窓を開けてびっくり\(◎o◎)/

朝もやに包まれた富士山が目の前にボ~ン
みるみるうちにもやが晴れ・・・思わず歓声が上がってしまうような見事な富士山☆
清里&山中湖2_d0111558_21045471.jpg


2人もオ~~と言っているのかいないのか?・・・
清里&山中湖2_d0111558_21061907.jpg


ランは霜で真っ白で遊べなかったけど満足満足110.png
清里&山中湖2_d0111558_21074178.jpg


雲一つない快晴174.png 朝は冷え込んだけど 昼間は上着がいらない位暖かい

お宿を後にして エレンとの想い出の場所へ===

by fiore1005 | 2017-11-15 21:09 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005