清里&山中湖1

週末土日月と実家の母の様子を見に清里へ===

早朝4時前に家を出発したものの ずっと雨176.png

駒ヶ根の辺りで雨は上がったけど地面はびっちょり

せっかく来たからまずは 霧ケ峰高原、白樺湖へ

霧ケ峰高原気温4℃ 誰~れも居ない~
清里&山中湖1_d0111558_22540261.jpg


霧ヶ峰から白樺湖へ
湖畔のモンテローザでランチしてぇ~ なぁ~んて行ったら休業中(>_<)

しょうがない少しお散歩して記念写真だけパチリ
テンション上がらないねぇ・・・
清里&山中湖1_d0111558_22572035.jpg


お天気もいまいち・・・

富士見高原へ向かって車を走らせていると みりみる雲が切れて青空に(*^^)
清里&山中湖1_d0111558_22595068.jpg


いつもの遊び場へ行ってみると誰~れも居ないよぉ~ 貸し切りだぁ~♪
清里&山中湖1_d0111558_23034045.jpg


清里&山中湖1_d0111558_23041187.jpg


清里&山中湖1_d0111558_23044602.jpg


清里&山中湖1_d0111558_23051606.jpg


リズムちゃんドテッ、、、ドテッ、、、
清里&山中湖1_d0111558_23063804.jpg


又又リズムのスヌード剥ぎ取るみおんちゃん(>_<)
清里&山中湖1_d0111558_23074691.jpg


満喫出来たかな(^_-)-☆
清里&山中湖1_d0111558_23085814.jpg



この日のランチは 初めて入るお店Pop,s Cafe

森の中にポツンとたたずむ小さなCafe
清里&山中湖1_d0111558_23124328.jpg


お客さんも誰も居なくって 少々無口な奥様に始めはちょっとドキドキ。。。

でもそんな不安はすぐに吹っ飛びました

ランチのグレードの高さには食べてびっくり\(◎o◎)/美味しい~☆

量も凄い☆ デザートも全部手作り☆ これで1500円とは・・・
清里&山中湖1_d0111558_23171243.jpg


デザートが出て来てから御主人も出て来られ 色々お喋り弾み
なんて努力家な御夫婦! すっかりファンになりました♡

2人には手作りわんこクッキーも
清里&山中湖1_d0111558_23195960.jpg


もう我家のお気に入りCafeになりました♡

お腹も心も満足満足110.png

さぁ~母の待つ清里へ===


by fiore1005 | 2017-11-14 23:22 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005