秋の長過ぎる長雨

今日は何日振り?に太陽が見れました174.png

2週間前の芋掘りの後からずっとお天気がパッとせず
雨の降らない日は無いような日々が続いていました176.png

週末に至ってはずっと雨。。。

昨日は台風接近で朝から大雨。。。

日々寝ては遊び・・・起きては食べて・・・寝て・・・の繰り返し・・・
d0111558_20503343.jpg


d0111558_20510456.jpg


d0111558_20513019.jpg


d0111558_20521080.jpg



今日は太陽の日差しの下のお昼寝なんて 何週間振りでしょう・・・(*^_^*)
d0111558_20533430.jpg



雨続きの毎日の中 先週はK君が突発性発疹と言うので様子を見に長女宅へ===

行った時にはもう熱も下がり元気に☆

無口で照れやさんのSちゃんも大分お話するようになりました(*^^)
d0111558_20571571.jpg



長女宅へ行ったらもう一つのお楽しみ・・・お花屋さん巡りです♪

可愛い多肉ちゃんがいっぱいです♡
d0111558_20590073.jpg



珍しいハイビスカスリーフと言う綺麗な葉物を見つけて 
それに合わせてお花と庭の草で秋の寄せ植えを☆
d0111558_21010221.jpg



そろそろ冬のお花の植え替えも少しづつしなくっちゃね(^_-)-☆

インスタを始めてから つい簡単にアップ出来たり見れたりしちゃうので
気が付けばスマホいじりばかりで 他の事がおろそかに・・・

この間は息子に 「お母さんずっとスマホいじってて女子高生みたいやなぁ」

はい!反省してます119.png

でもお友達も沢山出来て楽しいんだけどね(^_-)-♪



せっかくの日曜日の昨日も台風接近で朝から大雨176.png

先日のドッグショーでみおんに破壊されたカート
d0111558_21092428.jpg



病気がちだったねねちゃんの為に買ったカート❤

でもちょっとしか使わないで逝ってしまいました・・・
d0111558_21112728.jpg



そんな思い入れ深いカート

昨日はパパささん半日かけて修理してくれました
d0111558_21124958.jpg


仕上がったカートに2人を乗せて 拍手喝采しながらちょっぴりウルウル。。。

大事に使おうね❤❤
d0111558_21150664.jpg

by fiore1005 | 2017-10-23 21:15 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧