ドッグショー

今日も朝から冷たい雨の1日

毎日雨ばかりで嫌になります176.png

1週間前は暑くって扇風機が欲しい位だったのに 今週は暖房が欲しいです


毎日雨ばかりで寝るしかないねぇ~
d0111558_20160627.jpg



この週末14、15日と倉敷で中国インターナショナルドッグショーがあり
みおんのパパまもるくんの応援と みおんの姉妹ルルちゃんも遠くから来られる
と言う事で15日生憎のお天気でしたが 行って来ました♪

ルルちゃ~ん覚えてる~みおんちゃんだよぉ~♡ みおんのおねえちゃんリズムちゃんだよぉ~

リズムの行け行けに引けてるルルちゃん(^_-)-☆
d0111558_20230740.jpg

d0111558_20234495.jpg


くりちゃん&あずきちゃんで2人寄り添って過ごしていた匂い分かるかな?

目を合わせては目をそらす2人・・・おもしろい~

せっかく再会出来たのに 生憎の悪天候でカートから降りる事も出来ず
残念だったけど 再会出来ただけで満足満足(*^^)v
やっぱり可愛い姉妹でしたぁ~♡♡
d0111558_20292851.jpg



めんま&もずく君 ノエル&ラルムちゃんも来てて 色々お世話になりました
皆もずっとカートINだったけどお利口さんでした162.png
d0111558_20320832.jpg



半年振りに会ったももるくん
益々磨きがかかって立派になってただただうっとりでした
d0111558_20343003.jpg


他のコッカーさんも皆美しく優雅で 出るは溜息ばかりなり・・・
d0111558_20355296.jpg



ショーが終わってから 憧れのパパとお写真撮らせて頂きましたぁ~113.png
d0111558_20373242.jpg

みおんちゃんも少しでも近づけるよう お手入れ頑張ろうと心に誓った飼い主でした・・・


ワンコはずっとカートINで可哀相でしたが
飼い主はショーを見たり ちょこっとお買物したり足元が散々でしたが(;一_一)

我家のねねエレンのお下がりカート
ちょこっとほころびはあったけど ずっと2人の重みに耐えかねてか
気付けば前を向いているはずが 後ろの下からみおんの顔が・・・\(◎o◎)/

急いでかいりましたとさ===
d0111558_20472333.jpg



雨も激しくなり 2人も限界だったのでお先に失礼させて頂いて
湖畔(ため池?)のほとりにあるこちらのお店へ ポコアポコ☆
d0111558_20505200.jpg


ランチもリーズナブルで美味しかったです(*^_^*)
d0111558_20520845.jpg


d0111558_20524094.jpg



相変わらず降り続く雨でしたが のんびり遅い昼食を頂いて
家路に着きましたとさ===

本日も楽しい1日でした110.png

by fiore1005 | 2017-10-17 20:54 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧