今月のお稽古

夏の様な暑さから一転 今日はぐっと冷え込んで来ました

昨日はあまりの暑さに2人共玄関で寝ていました(*^^)
今月のお稽古_d0111558_21584657.jpg

激しい気温差に体が付いて行きませ~ん119.png


明日からはずっと雨予報

週末楽しみにしていた予定があるのに どうか予報が外れますように・・・



今日も畑へ収穫へと思っていたらポツポツ。。。 慌てて2人連れて畑へ===

畑へ行ったら降ってなかったぁ~ ちょこっとお散歩♪
今月のお稽古_d0111558_22062185.jpg


野菜も順調に育っているけど 虫が凄い事に!

月曜日にはいなかったのに2日で大発生 速攻抹殺です!!

本日の収穫  サンチェ 大根の間引き菜 ネギ ニラ 春菊
今月のお稽古_d0111558_22101640.jpg



今月は早ハロウィン★

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん 今年もハロウィンの季節がやって来ましたよぉ~(^^♪
今月のお稽古_d0111558_22140867.jpg


お家の中もちょこっとハロウィン♪
今月のお稽古_d0111558_22145615.jpg



今月のお稽古☆
今月のお稽古_d0111558_22163426.jpg

今月のお稽古_d0111558_22165707.jpg


今月のお稽古_d0111558_22172128.jpg

by fiore1005 | 2017-10-12 22:18 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005