芋掘り

先週始めは秋も深まり 朝晩暖房が欲しい位だったのに
先週末から日に日に暑くなり 暖房器具と入れ替えた扇風機が欲しい~
おかしな気候です

先週からすっかり元通りになったみおんちゃん

朝からガウガウ復活です
静かになったらくっ付いている2人です(*^_^*)
芋掘り_d0111558_20144681.jpg

芋掘り_d0111558_20151615.jpg

この姿を見ては 癒されている日々です110.png



この週末は 日曜日Hちゃんの保育園の運動会

体育の日は 毎年恒例芋掘りでした♪

長女ファミリー次女ファミリー畑に集合~
芋掘り_d0111558_20180871.jpg


ワンコ達は車で待機です
芋掘り_d0111558_20190947.jpg


今年はまずまずの出来でした☆
芋掘り_d0111558_20200293.jpg

芋掘り_d0111558_20202714.jpg


掘った後は Hちゃんパパと耕運機です♪

それをママパチリ それをちゃーちゃんパチリ(^_-)-☆
芋掘り_d0111558_20231705.jpg



芋掘りの後は 西山牧場に移動してバーベキュー
芋掘り_d0111558_20244668.jpg


HちゃんSちゃんも大きくなり 今年は婿殿達が活躍してくれて
私達は楽させてもらいましたぁ~111.png

チビッコ達はパパと遊んだり 楽しい秋の1日でした♪
芋掘り_d0111558_20300971.jpg



ねねエレンの時から始まった芋掘り

始めの頃はパパのお友達ファミリーと・・・

息子が高校生の時には 部活の仲間と・・・(マムシが出て大騒ぎ)

その後はワン友さんのサスケファミリーと・・・

そしてHちゃんSちゃんが生まれてからは 家族総出の芋掘り❤


軽い気持ちで始めた貸農園

こんな楽しい想い出いっぱい出来るなんて 夢にも思っていませんでした

これもねねエレンのおかげです162.png
芋掘り_d0111558_20344641.jpg

by fiore1005 | 2017-10-11 20:35 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005